みなさまこんばんみ☆
 
前回魔境とかグランディングの話を書いていたくせに
今日あった奇想天外なことを書いていいですかね・・・。
自分で自分がホントしょうもないなぁと思います。
 
※さらにちょいとお子様にはエロネタなもので、閲覧にはご注意ください!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
いやはや、人生のうちで
かなりびっくりした体験だったのですがね・・・。
 
毎度の明晰夢でなのですが、
 
アストラル界で欧米風の暗躍工作員みたいなのと
戦っていたのです。
西が物騒だからかな。
 
そのあとに「こりゃーかなわん、とりあえず逃げるか!」となって、
その場を離れて、逃げ始めたのです。あいつらつえーです。
 
その逃げる途中に、
平たい山に行ったのですね。
 
 
 
そこには山の女神と「されていた」存在がおりまして、
私が逃げるのをその女神が阻止してくるのです。
 
こんな感じの、ギリシャの彫刻のような女神でして、
そして露出度が高めでした。(上半身丸裸でした)
 
この女神をじーっとみてみると、
元々はムー・レムリア以前の古い古い存在のようなのですが、
アトランティスが沈んだあたりから、
支配者層の都合の良い存在にさせられて、
今現在ではネガティブの手先にされてしまってる存在らしいのですね。
 
そして、
今現在で訳すと「女神」なのだけど
 
ムー・レムリア時代風に訳すと、
「地球外から来た高次の知的生命体」ということです。
 
 
 
そして、まさかの展開なのですがね、
ハイ、おこさまはこの辺で寝てくださいヨ。
 
 
 
\(゜□゜)/
 
 
 
 
その女神をじーっと見ていたら
なんと、まぁ、
私がですよ、
みるみる男性になってゆき・・・
 
でも意識はこのブログを書いているピロリーヌ(女)なのですけどねぇ・・。
 
その状態で女神と対峙したのですが、
 
私(色々な輪廻転生を経てきたニュータイプ)
VS
女神(古代に意識がとどまってしまっているオールドタイプ)
 
という情報が入ってきました。
ニュータイプって、ガンダムかよ。
 
そしてこの女神と戦うのではなくて、彼女を癒すために、
 
タイトルのまんま「合体」しはじめましてね
なんじゃこりゃ!釣りバカ映画かよ!
繰り返しになるけどかなりびっくりした!
 
 
 
 
そしてなんというかちゃんと最後までしまして、
(身体も男性になっておりましたのでね)
そしてちゃんと最後までしないと、レトリーバル的に、
いけなかったらしい・・。
 
 
っていうか、男性側ってこういう感じなんだねぇ・・
なんだかめんどくさいな・・(女体には興味ないし)と思ったところでですね
 
女神がなんとまぁ満足して!まぁ・・よろこんでたのですよ。
(満足したんかい、自分はなんて男前なんだろうか・・とも思いました。)
 
そのあと、女神が私の身体に
シュシュシューと煙状になって入ってきまして
私が吸収したカタチになりました。
 
これがどういう事かというと、
 
みなさん輪廻転生で
魂の総体が鍋のスープだとしたら、
その中からでてきた一滴が
個人なのですけどね、
 
その一滴(個人)が成仏できないと
彷徨ってしまって、
魂の総体に還れなくなってしまうのですけど、
 
今回の話では、その彷徨って、欧米ネガに
利用されてしまってた女神とされる存在(一滴)を
ほにゃららいたして、回収したということのようでした。
 
魂の総体的には
未回収の一滴を回収できたということで
めでたしめでたしなのでしょうけど
現実の私になんの影響があるのかは不明です。
 
こういう魂の統合の時期でもあるのでしょうね。
 
 
しかしな、今回の件は、
頑張ったな!私!と、
自分で自分をほめたい・・。( ´_ゝ`)
 
おわり☆
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2月のロミロミご予約枠のお申し込みはこちらから↓
http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html

★交通に便利な新宿枠を増やしました☆
★守谷自宅サロンでは5分で5km歩いたことになる
コスモスウェーブというマシーンを無料でお使いいただけます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆