映画「ローン・レンジャー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

150分という長編ながら、怒涛のクライマックスは必見ですにひひ




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル・字幕版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ジョニー・デップさんの少し変わったキャラクター


○少しファンタジーな(?)西部劇


○それまでのストーリーを集約するような怒涛のクライマックス



【オススメな人グッド!

○ジョニー・デップさんの少し変わったキャラクターが好きな人


○ハードボイルド過ぎない西部劇が好きな人


○カラスを頭に乗せてみたい人(?)



【紹介サイト音譜

http://www.disney.co.jp/loneranger/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、

スピリット・ウォーカーと悪霊ハンターの少しコミカルでファンタジーな(はてなマーク)西部劇です!!

(ちょっと内容が分かりにくいですねあせる)


スピリット・ウォーカー=死から甦った戦士ジョン・リード(アーミー・ハマーさん)

悪霊ハンター=スピリチュアルな力を持つ(はてなマーク):トント(ジョニー・デップさん)


舞台は西部劇、街を脅かす悪の存在、悪を倒そうとする2人組み、ちょっとコミカルな登場人物たちなどが楽しめる作品ですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ジョニー・デップさんの少し変わったキャラクター――


本作でも、ジョニー・デップさんは、少し変わったキャラクターです音譜


今回は、頭にカラスを乗せた"トント"という悪霊ハンターになっていますニコニコ


少し掴みどころがなく、コミュニケーション的にもズレたところがあるキャラクターです。


単独で行動していましたが、ダニーと出会ったり、人との関わりが深まることで、その面白いキャラクターの魅力がどんどん出てきますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
少しファンタジーな(はてなマーク)西部劇――


舞台は西部劇ですビックリマーク


銃撃シーンや血のシーンなどもたくさんありますが、ハードボイルド過ぎることもなく、けっこう肩の力を抜いて楽しく観られますニコニコ

(このあたりはトントのキャラクターによるところが大きいかもしれませんね~得意げ)


“死”や”悪霊”といったことを扱ったファンタジー的な要素も含まれていて、独特な雰囲気も出ています音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
それまでのストーリーを集約するような怒涛のクライマックス――


150分(2時間30分)という少し長めの作品ですが、残り30分のクライマックスは一見の価値ありです目

(決して、最初の2時間が面白くないわけではありませんあせる)


ストーリーが、トントの記憶を辿りながら進む展開になりますので、多少前後したり、記憶違い(はてなマーク)のようなこともあります。

(なので、少し意識していないと分かりにくくなるかもしれません)


ただ、ここを乗り越えた後の残り30分のクライマックスは一見の価値ありです(2回目チョキ)
ストーリー的にも集約されてスッキリもできますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最初の2時間はストーリーを追いつつ、トントのキャラクターを楽しんで、残り30分間にメチャクチャ盛り上がれる作品です!!


ゼヒ観てみてくださいにひひ








※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※







ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○怒涛のクライマックス


本作のクライマックスには、様々な面白さが盛り込まれています!!


・機関車2台の暴走
機関車2台にまたがるトントとダニー、敵との戦いはとても迫力があります!!
2本の線路で並走する2台の間を行き来したり、2台の間での銃撃戦などが面白いですニコニコ


・バックで流れる「ウィリアム・テル序曲」
この音楽のおかげで、一気にテンポアップし、盛り上がりますクラッカー


・戦いの中の笑い
投げた石が予期せぬところに当たるなど、ところどころで笑ってしまいますにひひ


・ストーリーの伏線の回収
トントの過去の暗い部分、中途半端に出てきていたシーンなどの意味が理解できるようになっていますえっ


右矢印最後の30分だけ観ても、そんなに面白さを感じないかもしれません。
それまでの2時間の積み重ねがあってこその面白さだと思いますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迫力もあって、笑いもある、最後の最後まで楽しい作品です
にひひ


ゼヒ観てみてください!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

映画「ローン・レンジャー」(字幕版)

右上矢印いますぐ観たいという方はこちら!


ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

新品価格
¥2,777から
(2014/7/3 10:48時点)

お家でレンタルという方にオススメ

パソコン動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/