映画「アナと雪の女王」(日本語吹替版)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

魅力的なキャラクターと美しい映像にストーリー、どれをとっても楽しいです音譜




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル・日本語吹替版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○違和感のない日本語吹替


○"アナ"と"エルサ"のダブルヒロイン


○楽しくて魅力的なキャラクターたち


【オススメな人グッド!

○普段、映画を日本語吹替版で観ない人


○「アナ雪」ブームに乗り損ねた人


○「アナ雪」ブームで燃え尽きた人(?)


【公式サイト音譜

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
あの「アナ雪」ブームを巻き起こしたディズニー作品です!!

(2014年8月8日(金)現在もブームは継続中なはずです雪の結晶)



このブームに乗り遅れたうえ、普段、映画館で映画を観ることをオススメしているにも関わらず、DVDで、しかもレンタルで観てしまい、申し訳ありません<(_ _)>


DVDで観て思いました。やっぱり映画館で観たいです!!


やっぱりブームになるというだけあって、楽しい作品です音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
違和感のない日本語吹替――


もう話題になりまくったので、ご存知の方も多いかもしれませんが、日本語吹替版でも全く違和感がありませんニコニコ



普段、日本語吹替版は観ないという方には、見た目と声の差に違和感を感じられる方がおられるかと思います。


本作は大丈夫ですグッド!


実写でないという点もありますし、日本語訳にするときに、口の動きと母音を合わせたりしているので、違和感がありませんキスマーク


何より、聞いていて楽しいですニコニコ

個人的にオススメなのはやっぱり・・・


・エルサ(雪の女王):松たか子さん


・アナ(王女/エルサの妹):神田沙也加さん


・オラフ(雪だるま):ピエール瀧さん


このお三方ですね~音譜

とにかく楽しいですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"アナ"と"エルサ"のダブルヒロイン――


本作は、ダブルヒロインですチョキ

"エルサ"に注目が集まりやすくなってますが、"アナ"がかなりいい感じですキラキラ

控えめで閉じこもりがちな"エルサ"に対して、超ポジティブで行動力がハンパない"アナ"。

対照的な印象なのに本当は仲が良い二人の関係が、ものすごく楽しいです音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
楽しくて魅力的なキャラクターたち――


本作には、"エルサ"と"アナ"以外にも、たくさんの楽しいキャラクターが登場しますニコニコ

・オラフ=雪だるま
・クリストフ=氷屋さん(はてなマーク)
・ツヴァイ=クリストフのトナカイ

などなど。

明るく楽しいキャラクターたちが他にもたくさん登場しますビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今からでも間に合いますビックリマーク

明るく楽しいミュージカル(あ、念のため音譜)作品です!!


映画「アナと雪の女王」(日本語吹替版)

ゼヒ観てみてくださいにひひ


ちなみに・・・

英語版についてもブログに書いてますビックリマーク

よろしければ読んでみてくださいパー
右矢印映画「アナと雪の女王」(英語版)観ましたェ(+o+)/




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○歌や映像を引き立てるストーリー


本作は、歌と映像にとても注目が集まりましたが、ストーリーもしっかりしていますグッド!


"愛"をテーマに二人のヒロインの想いが、明るく楽しく描かれていますニコニコ


正直なところ、TVなどでの紹介でほぼネタバレしてると思っていましたので、少しあなどっていました汗


紹介してないキャラクターの存在や、単純には進まないそれぞれの関係など、ちょっと思ってのと違う方向に進んでいったので、より楽しめました音譜


TVなどでの紹介で、満足しちゃった方も一度、観てみることをオススメします!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「アナ雪」ブームに乗った方も、乗り遅れちゃった方も何度でも楽しめる作品ですにひひ


ありの~音譜ままで~音譜
ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「アナと雪の女王」(日本語吹替版)

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


「アナと雪の女王」MovieNEX発売記念 楽天ブックスオリジナルサマーギフトセット

価格:8,878円
(2014/8/8 01:25時点)
感想(1件)


お家でレンタルという方にオススメ!

本作のDVD&Blu-rayも比較的借りやすいですし、動画配信もあります!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでした(+o+)/