映画「P.S. アイラヴユー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

軽快な(はてなマーク)ジョークとはっきりとした本音の会話が飛び交う中でも感動が溢れてますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル・字幕版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○軽快な(はてなマーク)ジョークと本音がズバズバ飛び交う会話


○ミュージカルじゃないけど気持ちを伝える歌

○世界的ベストセラー小説の映画化


【オススメな人グッド!

○普段、手紙を書かない人


○大切な人がすぐに思い浮かぶ人


○カラオケとか歌で気持ちを伝える人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/53243/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
突然この世を去った夫から届く手紙に込められた妻への愛の物語ですラブラブ


軽快なノリと楽しい会話で、決して重たくない作品ですが、それぞれの想いがきれいに描かれていますキラキラ


笑って泣けて楽しめる作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
軽快な(はてなマーク)ジョークと本音がズバズバ飛び交う会話――


本作は、夫婦の愛を描いた作品ですが、出てくる人たちみんなの会話が楽しいですニコニコ


ウィットに富んだジョークから、どストレートな本音のぶつけ合いまで、いろいろ楽しめますにひひ
(多少お下品な感じもありますが)


みんながみんな感情を隠さずに伝え合うから、観ていて分かりやすいのかもしれませんね得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミュージカルじゃないけど気持ちを伝える歌――


本作は、手紙がポイントとなる作品ですが、直接相手に気持ちを伝える手段として、歌が使われます音譜

歌といっても、ミュージカルのような感じではなく、マイクを使って、ステージなどで歌う感じですカラオケ

ストーリー上も、実際に登場人物が歌っているシーンですので、違和感はありませんグッド!

この歌も楽しくて、いい感じですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
世界的ベストセラー小説の映画化――


観ていて、すごくいいストーリーだなぁ~って思ったんですが、原作があります本

セシリア・アハーンさんの同名小説で、世界的にも有名な恋愛小説(のよう)ですチョキ

実は、小説のことは全然知らなかったんですが、とても感動できる小説(のよう)ですチョキ


日本語訳版もありますので、興味がある方は読んでみてはいかがでしょうかはてなマーク


ちなみに、本作の監督・脚本はリチャード・ラグラベネーズさんです!!

映画「マディソン郡の橋」で脚本を書かれた方ですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
笑って泣けてサクッと観られる作品です音譜


映画「P.S. アイラヴユー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○すべてを理解してくれていた夫


夫"ジェリー"は序盤で、突然この世を去ってしまいますが、過去の思い出や手紙で語りかけるシーンなどでしばしば登場しますニコニコ


その中で、妻"ホリー"の考えや行動を先読みしているかのような言動がしばしば出てきます

"ジェリー"が"ホリー"を理解し、そして愛しているからこそなんでしょうね~得意げ


これが全体を通して、とてもよく伝わってきますニコニコ


そんな夫婦を演じているのが・・・


◦ホリー(妻):ヒラリー・スワンクさん

アカデミー賞の主演女優賞を2度受賞された女優さんですチョキ

◦ジェリー(夫):ジェラルド・バトラーさん

アクション、サスペンスからコメディまで幅が広く活躍されていますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
前を向く為に手紙に綴った夫の想いとその想いに応える妻の行動が楽しくて感動できますラブラブ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「P.S. アイラヴユー」(字幕版)

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



P.S.アイラヴユー [ ヒラリー・スワンク ]

価格:1,713円
(2014/8/29 08:10時点)
感想(2件)



原作もあります!




P.S.アイラヴユー [ セシリア・アハーン ]

価格:864円
(2014/8/29 08:15時点)
感想(14件)




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/