映画「バイオハザードIV アフターライフ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

カッコいいアクションが楽しめるホラーですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編97分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○魅せることを意識したカッコいいアクション


○明るくてもちょっと怖いホラー要素


○東京から始まるストーリー


【オススメな人グッド!

○「バイオハザード」シリーズを観ている人


○カッコいいアクションが好きな人


○背後はけっこう油断している人(?)


【紹介サイト音譜

http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard4/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
アンデッド(ゾンビ)と化した人間たちと生き残った人間たちとの戦いを描いたホラーアクションです叫びグー


カプコンの人気ホラーゲーム「バイオハザード」シリーズの実写映画化の第4弾です!!


アンデッドたちが襲ってくるホラーと、映像的にカッコいいアクションが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
魅せることを意識したカッコいいアクション──


本作はアクションがカッコいい作品ですグー


銃撃戦や格闘など、激しい戦闘シーンがありますが、その魅せ方がカッコいいですグッド!


劇場公開当時、3Dで上映されていたこともあり、映像的にも楽しめるようにもなっています目

アンデッドと人間による超人的なアクションが楽しめますグー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明るくてもちょっと怖いホラー要素──


本作はアクションが楽しめる作品ですが、ホラー要素も楽しめます音譜

常に緊張感が走っているような怖さではありませんが、急にアンデッドが現れたりします叫び

日中のシーンでもびっくりしますあせる

シリーズが進むごとに、どんどんアクション要素が強くなってきていますが、ホラー要素も楽しめるような展開になっていますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
東京から始まるストーリー──


世界中にアンデッドの脅威が広がり、絶滅に瀕している人間ですが、その始まりは東京・渋谷ですビックリマーク

東京から始まり、世界中に広がっていく脅威と、その脅威を生み出した会社"アンブレラ"、そしてその脅威やアンブレラと戦う主人公"アリス"たち─

次第に激化していく、終わりが見えない戦いのストーリーが楽しめますニコニコ

ちなみに、この東京のシーンには、中島美嘉さんが出演されていますビックリマーク

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクションとホラー、ストーリーも楽しめる作品です!!


映画「バイオハザードIV アフターライフ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○進化している(はてなマーク)アンデッドたち


この「バイオハザード」シリーズに登場するアンデッドは進化(はてなマーク)しています叫び


これまでのシリーズでも、ボスキャラのような存在は登場していましたが、いわゆるその他大勢のアンデッドたちにも変化が見られます目


動きが素早くなったり、ちょっと賢くなったり、身体的に人間離れしていたり、一括りにできなくなっています汗


そして、"アリス"の能力も覚醒していますグッド!


このアリスを演じるのは、前作までに引き続き、ミラ・ジョボビッチさんですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「Ⅴ」へと続くストーリーを、アクションとホラーで楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「バイオハザードIV アフターライフ」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


バイオハザード4 アフターライフ [ ミラ・ジョヴォヴィッチ ]

価格:1,000円
(2014/11/2 10:30時点)
感想(22件)



お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/