映画「メリー・ポピンズ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

歌って踊って、ずーっと楽しいですにひひ




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル/字幕版/本編139分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○実写とアニメが融合した楽しいファンタジー


○歌って踊って楽しいミュージカル


○乳母が使う明るく楽しい魔法


【オススメな人グッド!

○楽しい気分になりたい人


○ディズニーのアニメやミュージカルが好きな人


○家の中の空気を変えたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://www.disney.co.jp/studio/liveaction/1249.html
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
魔法が使える乳母"メリー・ポピンズ"とバンクス家の子供たちとの楽しいファンタジーです音譜


規律を重んじるバンクス家に雇われた"メリー・ポピンズ"が、明るく楽しい風を吹き込みますニコニコ


映画「ウォルト・ディズニーの約束」を観て、本作を観たくなりました目

が、観ても観ていなくても楽しめますチョキ


歌に踊りに楽しい作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
実写とアニメが融合した楽しいファンタジー──


本作は、実写とアニメが融合したファンタジーですニコニコ


◦バンクス家がある世界=実写
◦魔法の世界=アニメーション

実写の人間とアニメの動物たちとの楽しいひとときを一緒に過ごせます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
歌って踊って楽しいミュージカル──


本作は、歌と踊りがいっぱいの楽しいミュージカルです音譜

メリー・ポピンズも歌って踊りますし、バンクス家の子供たちも、その他の人たちも、アニメの動物たちも歌って踊ります音譜

メリー・ポピンズの友人"バート"の歌と踊りが特に楽しそうで、印象に残りますニコニコ

◦メリー・ポピンズ:ジュリー・アンドリュースさん


◦バート:ディック・ヴァン・ダイクさん

歌って踊るみんなの姿を観るだけで、とても楽しい気分になりますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
乳母が使う明るく楽しい魔法──


メリー・ポピンズは、楽しい歌と踊りに加えて、魔法を使うことができますキラキラ

◦風と傘で空を飛ぶ

◦カバンからいろいろなモノを出す

◦絵の中の世界に入る

などなど。

メリー・ポピンズの魔法によって、楽しい世界がどんどん広がりますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
歌と踊りと魔法で楽しい気分になれます音譜


映画「メリー・ポピンズ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○幸せになる魔法の言葉


本作には、幸せに(楽しくはてなマーク)なる魔法の言葉がありますグッド!


"スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス"



この言葉は、メリー・ポピンズが子供たちに教える言葉ですニコニコ


落ち込んだときなどに、(早口ではてなマーク)繰り返し言うことで、明るく楽しい、幸せな気分になれます音譜


落ち込んでどうしたらいいか分からないときは試してみてはいかがでしょうニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
歌に踊りに、最初からずーっと楽しい作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「メリー・ポピンズ」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX【Blu-ray】 [ ジュリー・アンドリュース ]

価格:3,888円
(2014/11/16 09:54時点)
感想(5件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/