映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

カッコいいアクションと頭脳戦が楽しいですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編129分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○格闘にも長けた変人の名探偵


○名探偵と巻き込まれる助手


○カッコいい映像で送る激しいアクション


【オススメな人グッド!

○前作「シャーロック・ホームズ」を観た人


○変人なホームズが好きな人


○ちょっと変わった友人のトラブルに巻き込まれちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

http://html5.warnerbros.com/jp/sherlockholmes2/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
名探偵"シャーロック・ホームズ"の活躍を描いたアクションの第2弾ですチョキ


あの名探偵と助手が頭脳と力で難事件に挑みますグー


難事件を解決するミステリーというよりは、アクションとコメディ的な要素も楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
格闘にも長けた変人の名探偵──


本作の"シャーロック・ホームズ"は、前作に引き続き、戦いますチョキ


襲ってくる敵との格闘、銃撃戦など、激しい戦いが繰り広げられますグー


シャドウゲーム=影の戦い

頭脳も明晰なホームズが、敵との戦いのときに、敵の動きを読み、どのように倒すかはてなマークを一瞬で判断しますひらめき電球


そして、ちょっと・・・かなり変人ですあせる


 

そんなホームズを演じるのは、前作に引き続き、ロバート・ダウニー・Jr.さんですグッド!


強くて賢くて、ちょっと・・・かなり変人な"シャーロック・ホームズ"が楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
名探偵と巻き込まれる助手──


本作では、ホームズの助手"ワトソン"も前作に引き続き、登場しますビックリマーク

そして、ホームズが関わる難事件に巻きこまれていきますショック!

ホームズの変人っぷりを理解し、文句を言いながらも付き合ってくれる、素晴らしい(はてなマーク)友人でもありますパー

そんな助手のワトソンを演じるのも、前作に引き続き、ジュード・ロウさんですグッド!


シャドウゲームはできませんが、ワトソンのアクションでの魅せ場もあります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
カッコいい映像で送る激しいアクション──


本作は、名探偵が主人公ですが、観所はアクションですグー

序盤から繰り広げられる格闘中心の激しいアクションと、後半の映像の魅せ方にも力を入れた、激しい銃撃戦がとても面白いですにひひ

笑いも含んだ迫力あるアクションが楽しめます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ホームズの頭脳とアクション、変人っぷりが楽しめます音譜


映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○宿敵との激しい戦い


本作のホームズの敵は、モリアーティ教授です!!


世界的に有名な数学者で、世界規模の犯罪を影で操る天才ですえっ


モリアーティ教授とホームズとの激しい頭脳戦と格闘も楽しめますニコニコ


ホームズと同じく、シャドウゲームができるモリアーティ教授との、チェスでの対局からの闘いは一見の価値アリです目


そんなモリアーティ教授を演じるのは、ジャレッド・ハリスさんですグッド!


モリアーティ教授が歌う、シューベルトの「鱒」もとても雰囲気がありますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
シャドウゲームが面白い、迫力あるアクションが楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [ ロバート・ダウニーJr. ]

価格:1,000円
(2014/11/22 10:05時点)
感想(15件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-rayも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/