映画「オーシャンズ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

海の世界の美しさも厳しさも楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編103分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○美しい海の世界


○海の中の共存共栄


○海の世界の弱肉強食


【オススメな人グッド!

○海の生き物が好きな人


○海の中を観てみたい人


○海の中で暮らしてみたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/54165/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
海とともに生きる生き物たちの姿を追ったフランスのドキュメンタリーです映画


海の世界の美しさ、厳しさ、面白さが、きれいな映像で記録されていますキラキラ


日本語吹替版のナレーションを宮沢りえさんが担当されています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
美しい海の世界──


本作は、海の美しさが楽しめるドキュメンタリーです映画


◦海の中を優雅に泳ぐ魚たち
◦美しい珊瑚礁
◦海を餌場とする生き物たち


などなど。


陸上では観られない美しさと面白さが楽しめますニコニコ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
海の中の共存共栄──


本作では、海の中の生き物たちの暮らしを観ることができます目

◦巨大な魚たちとともに泳ぐことで身を守る魚たち
◦他の魚の寄生虫を餌とする魚たち
◦珊瑚礁の中で暮らす魚たち

などなど。


"種"が全然違う生き物たちが一緒に生きていく姿が楽しめます音譜


お互いに危害を加えられることはないと、理解し合っている感じが伝わってきて面白いですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
海の世界の弱肉強食──


全然違う"種"の生き物たちが一緒に生きることとは、全く逆のことも海にはありますえっ

弱肉強食の世界です!!


◦群れで逃げ惑う魚たち

◦産まれてすぐに狙われる幼き命


などなど。


産まれた瞬間からサバイバルが始まりますあせる


美しい海の中にある厳しさも観ることができます目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
美しくて厳しい海の世界が楽しめますキラキラ


映画「オーシャンズ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○登場する生き物たち


本作に登場する生き物たちをざっくりとご紹介させて頂きますニコニコ


◦海イグアナ、海ガメ
◦ミノカサゴ、タイ、アジ、サメ
◦オットセイ、アザラシ、イッカク
◦タコ、イカ
◦クジラ、イルカ、シャチ
◦ペンギン、ウミドリ
◦シロクマ

などなど。


本当にざっくりですが、もっとたくさんの生き物たちが登場しますグッド!


見た目も生き方も多様な生き物たちの姿が楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まだまだ人間が知らない海の世界を楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「オーシャンズ」(日本語吹替版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



オーシャンズ【Blu-ray】 [ ジャック・ペラン ]

価格:1,500円
(2014/11/26 08:37時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/