映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ナオトさんの旅の流儀が楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/本編119分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"ナオト・インティライミ"さんの旅の流儀


○音楽とサッカーで越える言葉の壁


○行って経験したくなる南米の国々


【オススメな人グッド!

○ナオト・インティライミさんが好き?人


○世界を旅してみたい人


○職業:旅人の人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/77903/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
旅人兼シンガーソングライターの"ナオト・インティライミ"さんの旅に密着したドキュメンタリーです映画


インティライミ=太陽の祭り(南米インカの言葉)晴れ

世界一周を経験されたナオト・インティライミさんが、今度は南米を旅されます飛行機


ナオト・インティライミさんの旅の楽しみ方や、音楽に対する想いや考え方を知ることができます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"ナオト・インティライミ"さんの旅の流儀──


本作は、ナオト・インティライミさんの旅の楽しみ方を観ることができます目


ナオトさんには、旅の流儀がありますチョキ


 

◦その場に溶け込む

◦トラブルがあったときは自分の意見をしっかり主張する

◦相手の言い値でモノを買わない


などなど。


外国から来た観光客と見なされて、相手にされなかったり、フッ掛けられたりすることもありますあせる

世界を旅する中で見つけたナオトさん流の旅が楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽とサッカーで越える言葉の壁──


ナオトさんの地元への溶け込み方が面白いですニコニコ

英語や南米の言葉も話すことができるナオトさんですが、音楽やサッカーでもコミュニケーションを深めていきますパー

音楽は言わずもがなですが、サッカーも柏レイソルのJr.ユースだった経歴を持つだけあって、すごいんですね~得意げ


最近、TVでもサッカーされていますねサッカー


この音楽とサッカーで言葉を使わなくても、地元の人たちと仲良くなっていきますにひひ


音楽やスポーツの力を改めて感じられますグッド!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
行って経験したくなる南米の国々──


本作は、ナオトさんの旅に密着したドキュメンタリーです映画

ナオトさんの旅を楽しめますが、観ていると実際に行ってみたくなりますDASH!

美しい景色や南米の陽気な雰囲気は、観ているだけでも楽しめます音譜

楽しめますが、実際に行ってみるとまた違うようにも感じます得意げ


「実際に経験しないとこの感覚は分からんわぁ~」
的なことをナオトさんも言っていますグッド!


そういえば、中田英寿さんの現在の職業も旅人でしたね~得意げ


サッカー繋がりではありますが、完全なヨダンでしたビックリマーク


あと、ナオトさんのブログもアメブロにありますアメーバ
右矢印http://ameblo.jp/nananaoto/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅人兼シンガーソングライターのナオト・インティライミさんの旅を楽しめます音譜


映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○世界的に有名なアーティストとの出会い


本作は、ナオトさんが地元の人たちと交流する旅ですが、地元のアーティストとの交流もあります音譜


◦アンドレス・セペーダさん

◦ケスさん


などなど。


世界的に有名なアーティストの方々です!!
(勉強不足で、そのすごさがピンときませんでした<(_ _)>)


これらの方々との共演(はてなマーク)は、ナオトさんの旅の流儀があればこそ、だと思いますグッド!


そして本作では、今回まで旅での経験から1枚のアルバムが生まれます音譜


Catch the moment=その瞬間を逃すなビックリマーク


その制作の過程も観ることができます目


 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ナオト・インティライミさんの音楽に対する想いや考えも観られる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー [ ナオト・インティライミ ]

価格:4,833円
(2014/12/21 09:18時点)
感想(6件)



今回の旅で生まれたアルバムもあります!

旅歌ダイアリー [ ナオトインティライミ ]

価格:2,700円
(2014/12/21 09:27時点)
感想(5件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/