映画「トゥームレイダー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

アンジェリーナ・ジョリーさんのアクションが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編101分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○大金持ちのお嬢様(はてなマーク)な"トゥームレイダー"


○太古の秘宝を巡るアドベンチャー&アクション


○秘密結社"イルミナティ"との争い


【オススメな人グッド!

○アンジェリーナ・ジョリーさんが好きな人


○遺跡や冒険が好きな人


○仕掛けがあるとワクワクしちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1202/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
遺跡に隠された秘宝を巡るアドベンチャーが楽しめるアクションです!!



人気ゲーム「トゥームレイダー」を実写映画化した作品です映画


◦トゥームレイダー="墓荒らし"といったところでしょうかパー


秘宝を隠す遺跡の仕掛けや敵との戦いが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大金持ちのお嬢様(はてなマーク)な"トゥームレイダー"──


本作の主人公は"ララ・クロフト"です!!


父親が考古学で有名な人物のようで、かなりの豪邸に住んでいます家

そして、ララ自身も"トゥームレイダー"として、その道では名前が売れているようですニコニコ


日々の訓練で身につけた身体能力と、父親譲りの考古学の知識で、一目置かれる存在です目


そんなララ・クロフトを演じるのが、アンジェリーナ・ジョリーさんですグッド!


アンジェリーナ・ジョリーさんのアクションが楽しめます
グー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
太古の秘宝を巡るアドベンチャー&アクション──


本作は、遺跡に隠された秘宝を巡るアドベンチャー&アクションが楽しめる作品です!!

太古より存在する秘宝のようですが、世界を征服できるだけの力を秘めたモノのようです

太陽系の惑星9つが一直線に並んだときに起こる日食のときだけ、その力を発揮する秘宝が、今回のターゲットです晴れ


あ、ちなみに、現在(2015年)では、太陽系の惑星は8つですよね得意げ


本作は、2001年に公開された作品ですので、まだ冥王星が惑星の枠に入っていますチョキ


太陽系の惑星が一直線に並ぶのは、5000年に一度・・・えっ

そのわずかな時間にかけるアドベンチャー&アクションが楽しめます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
秘密結社"イルミナティ"との争い──


本作で秘宝を狙うのは、ララだけではありませんえっ

秘宝を使って、世界征服を企む組織がいますあせる

秘密結社"イルミナティ"です!!

そのイルミナティに雇われている(はてなマーク)"パウエル"と、そのパウエルに雇われている""アレックスとの、秘宝を巡る争奪戦が繰り広げられますグー


秘宝に秘められた力と、遺跡の仕掛けなどが楽しめますニコニコ


ちなみに、パウエルを演じるのは、イアン・グレンさん、アレックスを演じるのは、ダニエル・クレイグさんですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
秘宝を巡るアドベンチャーとアクションが楽しめます!!


映画「トゥームレイダー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○時を操れる秘宝


本作でララが狙うのは、時間を操ることができる秘宝です砂時計


5000年に一度の日食のときにのみ、その力を発揮し、過去を変えることができますパー


イルミナティは、その力を使って世界征服を企み、ララは、それを阻止するために秘宝を狙いますグー


石像が襲ってきたり、時空の歪み(はてなマーク)の中に飛び込んだり、かなり大掛かりな仕掛けが楽しめますニコニコ


イルミナティとの戦いと仕掛けを突破するララのアクションが楽しめますグー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
謎解きよりも身体を張ったアドベンチャー&アクションですグー


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「トゥームレイダー」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

中古価格
¥1から
(2015/4/27 09:38時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/