映画「マイティ・ソー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ソーの強さと、強さ以外の成長が楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編115分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○自分の力を過信している"オーディン"の子


○神の世界の戦士たちが魅せる激しい戦い


○現代の地球に舞い降りた神話の世界


【オススメな人グッド!

○神話とアクションが好きな人


○「アベンジャーズ」が好きな人


○自分に自信がありすぎる人(?)


【紹介サイト音譜

http://movie.walkerplus.com/mv47342/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
神の世界の王の息子"マイティ・ソー"の物語です!!


自他ともに認める強い戦士ですグー

監督は、実写版「シンデレラ」でも監督のケネス・ブラナーさんですカチンコ


「アベンジャーズ」でも活躍する、神の世界の戦士が、いろいろあってやってきた現代の地球で繰り広げる戦いが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分の力を過信している"オーディン"の子──


本作の主人公は、"マイティ・ソー"です!!


ソーは、神の世界"アスガルド"を治める王"オーディン"の息子ですキラキラ

自他ともに認める力の持ち主で、護衛の兵士からの信頼も厚いですが、その反面、自分の力を過信しているところがありますグー

そのため、何か問題が起こると、力で解決しようとしますむっ


周囲のことを想っての行動ですが、その行動に父であるオーディンも頭を悩ませているようです汗


そんなソーを演じるのが、クリス・ヘムズワースさんですグッド!


神の世界の戦士だけあって、ムキムキです
チョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
神の世界の戦士たちが魅せる激しい戦い──


本作は、ソーを含めた神の世界の戦士たちの戦いが描かれていますグー

◦ソーの弟"ロキ":トム・ヒドルストンさん
◦ヴォルスタッグ:レイ・スティーヴンソンさん
◦ファンドラル:ジョシュア・ダラスさん
◦ホーガン:浅野忠信さん


ソーの弟や護衛の兵士たちも激しい戦いを繰り広げます!!


ちなみに、浅野忠信さんは、本作がハリウッド映画の本格的なデビューだったみたいですね~得意げ


神の世界の戦いが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現代の地球に舞い降りた神話の世界──


強さは抜群のソーですが、その力の過信っぷりでアスガルドを戦争の危機に陥らせてしまいますあせる

その戒めのため、力を奪われ、アスガルドを追放され、地球へ飛ばされてしまいますショック!

そして、飛ばされた地球で、地球の人間たちと出会います目


ソーは、自分の世界の話をしますが、ちょっと頭オカシイ神話マニア的な扱いを受けてしまいますしょぼん


そんなソーですが、1人の女性に心惹かれますえっ

◦ジェーン:ナタリー・ポートマンさん

絶対的な自信を持っていた力を奪われ、大切に想える存在と出会ったソーの心境の変化が描かれています!!

そんな中で、ソーの命を狙う刺客が地球にやってきます・・・叫び

ちなみに、ソーを地球に追放するオーディンを演じるのは、アンソニー・ホプキンスさんですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ソーの強さと心の成長が楽しめます!!


映画「マイティ・ソー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○"ロキ"の陰謀


本作の敵は、ソーの弟のロキですえっ


ロキもいろいろあって、次の王の座を狙っていますえっ


オーディンを陥れ、ソーの命を狙いますビックリマーク


映画「アベンジャーズ」でも大暴れしますが、その前に本作で大暴れしますDASH!


なぜ、ソーと敵対する関係になったのかはてなマーク
ロキの生い立ちに隠された秘密とははてなマーク



「アベンジャーズ」では描かれていない部分が描かれていますので、「アベンジャーズ」の点と点がつながりますチョキ


「アベンジャーズ」をすでに観られた方も、まだ観られていない方も楽しめますニコニコ

ちなみに、本作には、他にも「アベンジャーズ」につながる要素がたくさん散りばめられていますビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
地球で繰り広げられる神の世界の戦いが楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


マイティ・ソー (字幕版) - Kenneth Branagh

右上矢印iTunesでいますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


マイティ・ソー ブルーレイ DVDセット 【Blu-ray】 [ クリス・ヘムズワース ]

価格:3,926円
(2015/5/8 08:44時点)
感想(1件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/