ご覧頂きありがとうございます爆  笑

 

福岡市西区でロゼット・アップリケ・リボンの販売&レッスン準備中 の【citrus pixie】ですうずまき

 

ブログを開設したものの、インスタのシェアのみしかしていませんでしたが、昨日からブログも書き始めました照れ

マイペースに続けていこうと思っていますチョキ

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

今日は簡単にですが、自己紹介をしたいと思いますニコニコ

 

私は、生まれ赤ちゃんも育ちお母さんも関西ですおいで

(よく関西人ぽくないと言われますが一応関西人です)

結婚後1年足らずで、主人の転勤が決まり、

30年過ごした関西を離れて福岡に越してきましたハートブレイクハートブレイク

もうすぐ、福岡歴も6年目に突入しますチューリップ

 

一昨年、第1子の女の子を出産しました♀

成長はとってものんびりなのですが・・

イヤイヤだけは一人前チーン

今後もしばらく、娘に振り回される日々になりそうです滝汗

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

お読みいただきありがとうございますお願い