悦子さんのCDを聴く会&ぴよぴよヒーリングサロン終了 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


いやされました~

アロマとこもりうたがこんなに合うとは~

悦子さんのCD、気持ちを落ち着けたい方、ぐっすり眠りたい方にはとてもお勧めです。


こもりうた/toera classics



素敵な歌声とアロマの香りに癒されて
低気圧で頭痛に悩まされておりましたが、本当に気持ちが良かったです。



セラピストのいくさまによりライティングも万全!
ありがとうございました



館内も思った以上にしっかり「サロンチック」になりました


セラピストのときこさんは、ファミサポと延長保育を駆使してのご協力です。
おかげさまで首のコリがとても楽になりました。
ありがとうございました。


終わった後はみんなで持ち寄りランチ♪


1日限定と言ったけど、またやりたい~(>_<)

6名集められるかなあ~。そこが問題。