今日のお話はタイトル通り、漫画のコウノドリについてです。


10月からドラマが始まったので見ている方も多いかと思います。
私もドラマを見て泣き、漫画を買いに走りました。

 

そして読んで大号泣し、旦那にも読んでほしい!と思い、半ば強制的に読んでもらいました。

118-1

!!!!?

 

 

 

 

 

 

み、皆さん聞きましたか!???

 

 

 

 

 

妊娠初期症状で苦しんでいる私を「具合悪そうな姿を見て気が滅入った」と駅に置き去りにしていったあの旦那がですよ・・・!?

 

 

 

 

 

私が陣痛で苦しんでいる間、横でずっとスマホをいじっていたあの旦那がですよ・・・!?

 

書き出したら止まらないので、この辺でやめておきますが、あの旦那がですよ…!?

 

 

 

 

ようやく妊娠出産の大変さを知ったみたいです。

 

 

 



118-2


読んでいたら少しは旦那の態度も変わっていたかな?


うーん…最初は気遣ってくれるかもしれないですが、すぐ元に戻りそうですね(^o^;