本日、2回目の更新です。
お知らせのみで失礼します。


「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」にエントリーしました。

エントリーされている皆さんとても楽しそうで、私も新米ママで新米ブロガーながら良い思い出作りがしたくガクブルしながらエントリーしてしまいました。


投票について

■投票はすくパラ倶楽部 の会員登録(無料)が必要となります。
(登録作業がありますので、それでも大丈夫という方がいらっしゃいましたら…)


■会員登録後、ログインして頂き、「sukupara」へ投票メッセージをお送りください。

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


■「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)の明記をお願い致します。

もし心優しい方がいらっしゃいましたら、「子育て部門・58番 あり子」と件名にご入力頂けましたら泣いて喜びます。


■件名をご入力後、メッセージ欄に何か一言添えて送信頂ければ投票完了となります。


※何名へ投票してもOKとのことですが、同一ブログへの重複投票は無効となるそうです。ご注意ください。






ちなみに、選挙ポスターはドラクエ3コスです。
いくぽんさん が聖闘士星矢だったので、私もコスプレで描きたくなりました☆




そしてウチプリ のさやちゃんさんが企画されております、すくパラ盛り上げ隊に入隊しました!





どうぞ宜しくお願いいたします!!