私の妹が、喋るエルモ(人が話した言葉をオウム返しにする人形)を持ってきました。

169

人形がオウム返しするのですが、その声と動きが娘にはどうやら怖かったようです。


そして、娘の泣き声に反応して人形も叫び、その叫びに驚いてさらに娘が叫ぶという状態がしばらく続きました。


さて大変遅くなりましたが、お礼イラスト第2段です。





時計回りに…

ともぞうさん家のにゃんちゃん、とちくん
こりぃさん家のぬー子ちゃん
ぽんずさん家のちーちゃん
豆ママさん家の豆様
さくまゆうきさん家のやっちゃん
ささ子さん家のフーちゃん
いくぽんさん家のすいちゃん、しおちゃん、こうちゃん
ぴなぱさん家のこまちゃん


ここ1、2週間程の間にイラストをくださったり、ブログにゲスト出演させてくださったのに、前回・今回どちらのお礼にも載っていらっしゃらない方がおりましたらご連絡ください・・・!

私がその記事を見逃してしまったかと思います。泣

さくまゆうきさん、ささ子さんはクリスマスとお祝いのイラスト両方頂きましたが、こちら1枚のお返しとなってしまい申し訳ございません(;_;)

-----
すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しております(詳細はコチラ )
応援頂けましたら泣いて喜びます…!