はじめてのチューをアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます!


本日は時を少し遡って、先月中旬くらいのお話です。



開けちゃったポーン



こっちの部屋には雛人形やらその他色々と娘の攻撃から守りたいものを置いていたので、開けられてしまった時の衝撃と言ったら!!


ちなみにこの時(先月)はズリ這いでススス~と近付いてきた娘も、ここ最近ハイハイ率が高くなり、何と今週は完全にハイハイになりました!!


ズリ這い終了のお知らせ


こうなると、ちょっとズリ這いが恋しくなり、ズリ這いの動画を眺める日々です。


-----

ブログのヘッダーを変更しました。





アメーバさんにタイトルロゴを入れて頂きました!
ありがとうございましたラブ


そしてブログを色々いじっていて、テーマ編集などをした際にアメ限にした過去記事を一般にしてしまい、またアメ限に戻したりとワタワタしてしまいました。

もし大量に通知がいってしまった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!