取られたのに全く気付きませんでした滝汗


恐ろしい子!!!



=====


娘のバースデーイラストを頂きましたのでご紹介させてくださいキラキラ


史子さんから頂きました!





セーラームーンどんぴしゃ世代な私は大興奮!!

小さい頃からの憧れ、セレニティのコスが出来るなんて感激ですえーんキラキラ

娘の誕生日イラストなのに、私が大喜びしちゃいましたデレデレ

ありがとうございましたハート



続きまして、瑠音さんから頂きました!





同じくセーラームーンから、こちらは娘がルナのコスプレをしていますラブラブ

皆さん私のツボをよくご存知で!笑


ルナの人間バージョン可愛くて大好きですラブラブ
そしてルナが主人公のお話がものすごく好きで、あの片想いは今でも思い出すと何だか切なくなります。


ありがとうございました!


次回もステキな頂き物をご紹介させてください音符


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!