くすぐってはいけないタイミングをアメトピに載せて頂きました!
ありがとうございます音符


昨日は朝起きたら娘が異様に熱くて、熱計ったら38.9ガーンその後39.5まで上がってしまい大慌てで病院へ…

夏風邪の一種、ヘルパンギーナとのことでした。


ちなみに今朝はすっかり元気になり、家の中を走り回っています。

熱も平熱近くまで下がってきたので一安心照れ
でも病み上がりなので今日は家でゆっくりしてほしい所ですが、ゆっくりしてくれる気がしない滝汗!!



そんな娘はここ最近、叱られるとごまかす(?)ようになってきました。



叱られることを察して、叱られる前に突進してきます。


以前は叱っても笑っていることが多かったのですが(時々、泣く時もありましたが)、最近は、叱られないようごまかそうとしている感じがしますタラー



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!