先日、会社(現在、育休中)の面談があったので娘を連れて行ってきました。


前回娘を連れて行った時は場所見知り人見知りマックスな時で、ずっとギャン泣きだった娘滝汗

今回も泣くかとドキドキでしたが…



知らない人に囲まれ話し掛けられ、泣き出しそうになる娘。

泣くか!?と思ったら…




目を閉じて、視界に入らなければ怖くない作戦発動笑い泣き!!!!!!


時々薄目を開けて周囲を確認してました。


しかもなぜか目を閉じて唇を突き出していたので「変顔してるの?」と聞かれたりもしました笑


人見知りで目を閉じる作戦しているブロガーさんのお子さん何人か見かけましたが、うちの娘もついにやり始めましたチュー

いやー、これは可愛くて笑っちゃいますね!!

写真か動画撮りたかったけど会社だから出来ませんでしたガクリ



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!