娘の叱られた時の反応を以前描きましたが(コチラ)、最近はこんな反応をするようになってきました。



大泣きするわけでもなく、目に涙をためてプルプルする姿が可愛い…!!

思わずニヤケそうになってしまうのが困ります。


話は変わって、土日で家族旅行に行ってきました照れ!!

レポはまた追々描きますが、あっという間の旅行でした。
もっとゆっくり旅したい~えーん


自分でご飯を作らず、美味しい物が食べられるのは最高に幸せでしたラブラブ


今日からまた日常モードに切り替えていきます…!



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!