いちごクルマユ、イーブイ、ヌメラの♀3匹でお菓子作り開始~!いちご


イーブイ「チョコ刻めた?」
クルマユ「ゆま!」
{65025FCE-EFAD-480F-95CF-7BC6E5207E67:01}

ヌメラ「ねぇねぇ、なんでチョコ溶かすの~?」
イーブイ「溶かすと後でいろんな形に作れるからよひらめき電球
{67A42E56-2E3C-4C7E-AF7C-CE850E1CB469:01}

クルマユ「よいしょっ・・・よいしょっ」
ヌメラ「ドロドロだぁ~」
{8476B0C2-AA8F-4A37-9CA7-0254D4DA2B2B:01}

クルマユ「絞り袋にも入れたゆまぁ」
イーブイ「この余ったチョコはあたしが使うね」
{EDE6C989-FED5-4DA7-A093-62293430C84F:01}

ヌメラ「マカロンも焼けたよぉ」
イーブイ「いい感じ~!」
{C8130E22-5C70-4128-AEF0-054443FB990A:01}

イーブイ「じゃあマカロンの仕上げはよろしくね。あたしはチョコ作りするから」
クルマユ「頑張るゆま!」
{9E268695-12E9-4F0D-BFFB-6576EA281329:01}

クルマユ「絞るの楽しいゆまドキドキ
ヌメラ「マユちゃん上手~」
{238A375D-29AE-417C-92DD-EFA509A9243B:01}

クルマユ「マカロン出来たゆまぁ!ヌメちゃん挟むの上手だったゆまよ~」
ヌメラ「ありがとう~ブルー音符
{66669BBE-CA4C-4769-8605-51553B30B081:01}

イーブイ「あとは冷やして固めて・・・」
{5314D5F4-2CBD-48B7-AB92-7172C9FC6AFB:01}

イーブイ「わぁ!マカロン美味しそうに出来たわね音符
クルマユ「早くみんなに食べてほしいゆまぁ」
{9A366EC5-BDDF-43B0-B13D-35554B4FB2EB:01}

イーブイ「あたしの作ったチョコも見て見て~」
ヌメラ「すごーい!コーヒー豆乗っかってるのかわいいっハート
クルマユ「イーブイちゃん天才ゆまぁ~キラキラ
{50703984-8297-412C-9701-53A161087E7F:01}

イーブイ「みんなたくさん食べてね~!」
ヌメラ「チョコはイーブイちゃんで、マカロンはマユちゃんとヌメが作ったよぉ」

♂達「いただきまーす!!」
{291356EA-60E0-4796-8D43-ECF05E636979:01}

クルマユ「みんな喜んでくれて良かったゆまドキドキ
{9CC4790B-3BFF-4346-BDFC-32C78E731A06:01}