こんにちは、ユミーです。
いつも見てくださりありがとうございます。

3月のコラボイベントのお知らせです。
今回も気功師のウォーリーさんと瞑想会を開催いたします!

内容は、気功師のウォーリーさんが、瞑想前に体をほぐす気功をおしえてくれます。
その後にユミーが瞑想の誘導をします。

瞑想前後のオーラ、キーカラー、体の透視(1番滞っている部分)と、瞑想中のオーラや体の調整をします。

瞑想会の目的が、「心と体は繋がっていて、気功や瞑想で整うことができますよ」と伝えたいのですが、そのために私の能力をうまく使って、より良い内容にしたいので、時々内容の変更があるかもしれません。

ただ、お1人にかけられる時間と、私の1日に使える能力(エネルギー)がかなり厳しいので、その辺りも含めていろいろ試していきますことをご了承くださいませ。

⚫︎気功や瞑想に興味がある
⚫︎感覚を研ぎ澄ませたい
⚫︎体感したい
⚫︎ユミーの鑑定を受けたい
⚫︎2人に会いたい

そんな方は是非ご参加くださいませ。

今後はコラボイベントで全国へ行く企画をしていますので、皆さまどうぞ宜しくお願いします!

お支払いは現地ではなく事前支払いになります。
どうぞ宜しくお願いします。

お申込みはこちらをタップしてください。

https://tol-app.jp/s/salon-espace/4nbj7l

LINEをされていない方は
①お名前漢字でフルネーム(ふりがなも)
②ご希望の時間帯(下記参照)
をご記入してこちらのアドレスまでお願いいたします。
追ってスタッフが対応します。
salonespace@gmail.com
サロンエスパス まで

公式LINEはこちら

https://lin.ee/q30RFEY

皆さまのご参加お待ちしています!

〜詳細〜
【日程】3月21日(木)
【時間】
1部…13:45〜15:15
2部…16:45〜18:15
*5分前に入れます
【募集人数】
1部…残り3名
2部…残り5名
【料金】お1人様10000円(事前払い)
【お支払い方法】ホームページからお申し込み

https://tol-app.jp/s/salon-espace/4nbj7l

【場所】レンタルスタジオ(〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-9-3KY第一ビル203号室)
東京メトロ東西線早稲田駅徒歩6分
(余裕を持っていらしてください)
*当日迷った方、遅刻する方はユミーにご連絡くださいませ。
【内容】気功師のウォーリーさんが瞑想前に体を緩める気功を指導してくれます。ユミーは瞑想の誘導と瞑想中に皆さんのエネルギーを整えます。
【特典】オーラの瞑想前後の鑑定、体の透視(特に滞っているところ)
【締め切り】満員または前日の夕方18:00まで
【持ち物など】動きやすい服装、ヨガマットをお持ちの方はお持ちくださいませ(レンタルルームにある場合もありますがあっても薄いです)、飲み物、羽織るものなど
【注意事項、キャンセルについて】
前日、当日のキャンセルはキャンセル料が全額かかりますのでご注意くださいませ。
やむなくキャンセルの場合はお早めにお願いします。
当日遅刻される場合は分かった時点でご連絡ください。
時間が決まっているため始めていますので途中からご参加くださいませ。