うしくんさん達が作ってくれたアルバムを見てたら力が沸いてきますね、、(*^^*)




よく見たらこの時、前歯ぶつけてた時だったみたいでかたっぽ欠けてました笑




あたしは小中高の卒アルバムは訳あって捨てて後悔してたので、とっても嬉しいです。。m(__)m


これからどんなことが起こるのかはわからないけど、これを見て頑張ります!!ありがとう───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





あ、前髪切りました・__・

隣は、いつもかばんに付いてくるウチのジジです(気づいたら死んでました;ω;) 汁





昨日最後のliveが終わりました。

ずっと今までありがとう。

ファンの人も、ほかにも支えてくれた恩人が沢山来てくれて、心晴れ晴れと最後を飾ることができました。


ひまわりってあんなに力強くて、綺麗な花だったんだなぁ、、と、

色んな気持ちと重なって泣きそうになりました。


今まで自分は花に感動させられる人間じゃないと思ってたので、びっくりしました。


ありがとう。。。


NO.Lineさん、LissEさん、Riffさん、FUNS NO BORDERさんもイベントをめいいっぱい盛りあげてくれてありがとう!!


あたしはまだ音楽を続けます

ドラムを叩きます

コーラスもします

これからも新しい活動が決まり次第あっぷしていきます!


ありがとうございました!m(__)m







今晩は!

今日はみなさんに大事なお知らせがございます!

まぁ、、

結論から言いますと、
今まで約1年半の期間Vo.上田ちひろGt.江口拓弥Ba.吉川政敏Dr.具志堅千恵で活動してきたバンドVuena Vistaなんですが、6月19日のの自主企画liveを最後に一度無期限の活動休止にすることになりました!


理由や詳細等はHPにお知らせで報告してるとうりでございます!

まぁ、
とゆうことで次回のliveがラストになることになりまして、


発表した段階ありますが、今までずっと応援してきて下さった皆様にお礼を先に伝えたいと思いました。。

まだ気持ちの整理もあまりできてないので誉められた言葉はでてきませんが、


びっくりするくらいあっという間の一年半の間、ありがとうございました!m(__)m