@home cafeで、そいJOYしてきましたw 

3回目でした。

入った時にちょうどそいちゃん萌えチヤ(休憩)でしたが、戻ってきてから少し話せました^^

そい「ブロマイド5枚セットで買うと、サインできるよw」

ま「別に、そいちゃんブロマイド要らないよ」

そい「2階のショップで売っているから」

ま「とりあえず、見に行くね^^」

そんな感じのやりとりして、結局買っているちょろいおっさんです笑

 

 

@home cafe→へぶんず

 

 

秋葉原に行って、へぶんずに行かない日は無いので(;^_^A

ジンジャーエール飲んでゆっくりしていると、お散歩から戻ったばんりさんが

タペストリー持ってきてくれました^^

 

F17の天使タペ

ゆもてぃす&あやめ氏 かわいい!きれい!

 

 

いのり&はなよ 

 

 

ひつじ

 

 

 

へぶんず→さぁどのつもりが、お散歩まよいちゃんいたので、中央

 

 

いっちょめのちびけろちゃんが留学で、きていました^^

お空を独り占めポーズらしいですw壁に顔を向けていたので

「顔見せて~w」

何度か言って、ようやくカメラを見てくれましたw

 

まよいちゃん

そうちゃん天使タペと共に^^

まよいちゃん旧制服に降格されていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

あかりちゃん

F17の天使タペ見て、かわいい!連呼していました^^