P猫セッションvol.2 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

すでに何日か経過しましたが、P猫セッションvol.2お疲れ様でした!!

【Playing Cats Session vol.2】
2013年6月22日(土) 13:00~17:00
スタジオノア野方店

*演奏曲(一部を除き2回ずつ演奏)
ペガサス幻想/MAKE-UP
カルマ/BUMP OF CHICKEN
Butter-fly/和田光司
キラ☆キラ/第二文芸部
No,music No,future/DEARDROPS
コネクト/ClariS
Alchemy/Girls Dead Monster
千本桜/黒うさP
Don't say "lazy"/桜高軽音部
Wild Flowers/RAMAR
God knows…/涼宮ハルヒ(CV 平野綾)

{0AC54395-FB94-4AB1-895E-226A5DC23D22:01}

今回はギタリスト不足でバタバタとしましたが、なんだかんだ色んな曲が出来て良かったです。皆の協力があったからこそ!ありがとうございました!!m(_ _*)m

ブログを見てメールくれた方がいたり、イベンターやっている方が参加してくれたりで、今回も新たな繋がりが出来て本当に嬉しい!
また参加してくれたりしたら、もっともっと嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪

ベーシストがボーカルやったり、ボーカルがギターやったりなんてのもあり、なんだか新鮮でした!
2パート以上でのエントリーもOKなので、これやってみたいってパートがあったら、是非エントリーしてみてくださいね☆
人数が多い時は大変かもしれませんが、なんとか調整しますのでっ(*・`∀・)ゞ

セッションが終わってから、皆が口々に「ガストが本番!」と言っていた通り、2次会はかなりの盛り上がり!!
ファミレスであんなにお酒飲む人達、初めて見た(笑)
まぁ、皆さん大人ですから、騒ぎまくったりはしないから安心!話題は、なかなかひどかったけどね(笑)
でも楽しかったー♪

レシートがこんなに長くなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{C71102DA-7F68-4480-97D6-58DE21C35505:01}

お疲れ様コメントや、メールなどで、また参加したいという言葉を沢山頂き、今回も企画して良かったです◎
参加してくれる皆が素敵な方ばかりだからです、ほんと。ありがとうございますm(_ _*)m

次回は9/22(日)!皆から沢山リクエスト曲頂いたので、課題曲に反映していきますよー!
王道曲も入れつつ考えますのでお楽しみに!早めに発表したいと思います!

あと、次回より最初のエントリー曲数の上限を5曲から3曲に減らします。
というのも、最初にどれにエントリーするか悩んでしまってなかなか出来ない方もいるようなので。
まぁ、とりあえず1曲だけで最初エントリーして、後から追加2曲っていうのでもアリなんですけどね☆

次回のP猫セッションも、どうぞよろしくお願いします!(・∀・)ノ


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/