P猫ライブvol.1終了! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

Playing Cats vol.1、ご来場頂いた方、ご出演頂いたバンドさん、ありがとうございました!!!

【Playing Cats vol.1】
2013.8.25(sun)
EventSpace SOLID(武蔵小金井駅から徒歩4分)
http://eventspacesolid.jounin.jp/solid/Access.html
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]ぺろん。/RitA-BOX/Vaguely Deadly Punch/Cattleya/D.J.TwinV
[MC]Cou. [DJ]たく♪

いくつかのトラブルがあり、開始時間がかなり押してしまったのが残念だったのですが、そんな中でも楽しかったと言ってくれた方が多く、本当に嬉しい限りです!

沖縄料理も大好評!普段のメニューには無いものばかりで、P猫でしか食べられないメニューがたくさん!
数量限定のゴーヤチャンプルー定食は、準備が大変だということだったので、感謝、感謝です(*´v`)

今回ご出演して頂いたバンドさんは、どこも素晴らしく、また観たい!と思わせるステージを披露してくれました!!
そして、リハ、本番共にオンタイム!
開始の時間が押してしまうというトラブルがなければ、全て時間通りに行うことが出来たと思います。ご協力ありがとうございました!!

ぺろん。のボーカルさんは、イラストを描くのがとてもお上手で、P猫の看板も描いて頂いちゃいました!!
一発書きでこのクオリティ!凄過ぎます!!(°▽°*)

{A9DF9A3A-3500-49F8-B131-150BDD012100:01}

投票も、お目当てのバンドだけではなく他のバンドにも入れてた方が多く、出演バンドのレベルの高さを感じました!

そして気になる本日のキングは、

「D.J.TwinV」!!!

…あ、すみません。主催が所属のバンドです(笑)

皆、一緒に歌ってくれて、すーっごい嬉しかったです!ありがとー!ヽ(>▽<)ノ
…あ、キングの写真取り忘れた!(´д`)ちょっと今度リハで撮ってきます。


はい。
こんな感じで、皆さんのご協力のおかげでなんとか終えることが出来ました!

次回のPlaying Catsは10月26日(土)!
出演バンド募集中なので、うちのバンドが出てやんよ!ってところは、是非ご連絡ください(´▽`)
ホームページの「コンタクト」からメール送信することができます。

昨日、ライブハウスで反省会もしてきました!次回はさらに盛り上がるイベントにしていきます!!
面白い企画も生まれそう!決まり次第、改めて告知しますね☆

これからもPlaying Catsをよろしくお願い致しますm(_ _*)m


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/