P猫セッションvol.3 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

今までで一番成立曲が多かった3回目のセッション。皆さんお疲れ様でした!

【Playing Cats Session vol.3】
2013年9月22日(日)13:00~17:00
スタジオノア野方店

*演奏曲
カサブタ/千綿ヒデノリ
Butter-fly/和田光司(×2)
fancy baby doll/田村ゆかり
Don’t say “lazy”/桜高軽音部(×2)
天樂/ゆうゆP
千本桜/黒うさP
モザイクロール/DECO*27
ペガサス幻想/MAKE-UP
JOINT/川田まみ(×2)
God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)(×2)
Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)(×3)
Super Driver/平野綾
キラ☆キラ/第二文芸部
1/3の純情な感情/SHAM SHADE

{14260CD2-093F-484D-B8FF-5011981BC8B1:01}

最初、人数が少なくてどうしよう(>_<)と、開催できるか微妙なところだったのですが、日にちが近付いてくると共に人数が増え、見学者含め19名の方が集まってくれました!!!

今回は、私がカラオケのオフ会で知り合った友だちもボーカル参加!
初めてのバンドセッションということで緊張しておりましたが、すごく楽しそうに歌っていて良かったです(´▽`*)

初参加の方もすぐに馴染んで盛り上げてくれて、とても良い雰囲気でセッション出来ました☆
名古屋から駆け付けてくれた方も居てビックリ!!(°□°)

セッション終わりに、毎回忘れていた集合写真もパチリ!


二次会は、恒例となったガストにて。

皆がガッツリごはんを頼む中、あるテーブルに座る男子3人が可愛らしくお揃いのスイーツを頼んでいて笑った(*´艸`)
そして女子達は揃って肉食!(笑)

またまた時間を忘れて語り合い、気付けば外は真っ暗!いやぁ、学生時代を思い出す。

そんなこんなで今回も皆笑顔で無事終了!皆さん、本当にありがとうございました!!

次回は12月!課題曲何にしようかな~♪


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/