良いスタート! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

2014年一発目のP猫ライブ、ありがとうございました!!
色々と新しい試みのあった今回のライブ、好評だったようで大変嬉しく思います☆

【Playing Cats vol.4】
2014.2.23(sun.)
EventSpace SOLID(武蔵小金井駅から徒歩4分)
OPEN 13:45/START 14:00
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)
http://dame-live.info/live/860.html

[出演]あやの/すみぃ/ぴー猫!/P-O-T/紫諳
[MC]Cou.

{D819424F-6D10-4110-99C9-4D2B2664BECF:01}

私が個人的に開催しているカラオケオフ会で知り合った方、バンドライブの対バンで知り合った方にご出演して頂きました!

それぞれ個性溢れるステージで、楽しいイベントにしてくれました♪


●あやの●
ハスキーボイスが魅力的な、あやのさん。
歌が好きって気持ちを全面に出して、心込めて歌っていたのが印象的でした。来てくれたお友だちに向けて歌った曲は、特に気持ちがこもってて感動!!
普段のマイペースさが表れていたMCも面白かったです☆

●すみぃ●
選曲、ステージング、衣装など、観る人が楽しめるようにとしっかり考えられていて、とても充実しているステージでした!
りくさんとのコラボと、ダンス曲が特に面白かったです!
のびのびとした歌声や、盛り上げ上手なところも魅力的で、吸い込まれるような感覚でした。

●ぴー猫!●
スタッフ陣ユニット。毎週水曜日FM府中にて放送中のラジオ番組の出張生放送というコンセプトでやらせて頂きました。
苦手分野なダンスに挑戦してみたり、モノマネやってみたり。
少しでも楽しんで頂けたでしょうか。
これからもP猫をよろしくです(笑)

●P-O-T●
二回目の出演!今回は3人での歌に加え、メンバーそれぞれのソロステージも観せてくれました。改めて、メンバー1人1人の歌唱力の高さを実感!!最後の曲は、自分たちなりに三部のコーラスアレンジをしていて、素晴らしかったです!
今回もパッキーさんが大人気でした(笑)

●紫諳●
P-O-Tさんでしっとりとした空気を、ガラッと熱いものに変えてくれました!
力強い歌声と、身体全体でリズムを感じて動く姿がかっこよく、大きな歓声が上がってました!煽り方も上手く、会場にいる皆が腕を上げて一緒に歌って、これがライブだ!と感じさせてくれたステージでした。


以上5組で行われたP猫ライブvol.4。
今回の投票は、全てのアーティストに投票してくれた方も居ました!他の方も色んなアーティストに投票してくれていて、嬉しく思いました!!

P猫の投票は、また観たい!と思ったアーティスト全てに一票ずつ入れることが出来ます。
なので、色んなアーティストにご投票頂けて、票数が並んでいるのは本当に嬉しいことなのです(>▽<)

そして、ご投票頂いた中で一番多くの方からまた観たい!と思ってもらえたアーティストを「本日のキング」とし、アンコールステージを行って頂きます。


P猫ライブvol.4のキングは…



「紫諳」!!

{81299174-97A2-4096-8AC2-278E6A534CC4:01}

ですが、今回は同票のアーティストがもう1組!


「P-O-T」!!

{A0FD964A-A988-447B-A084-C0CD6EEE46DD:01}

イベントとして、非常に嬉しい結果でした!どちらも素晴らしかった!!

2組とも本日のキングとしてアンコールステージをやって頂きたかったのですが、やはりキングは1組に絞ろうということで、ここは運に任せてじゃんけん大会!

その結果、アンコールステージは紫諳さんに飾って頂くことになりました♪

2組とも、おめでとうございました!


ご来場の皆様、ご出演の皆様のおかげで、2014年のP猫ライブ、良いスタートを切れました!
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

打ち上げで、集合写真もパチリ!
お疲れ様でした☆

{1405614F-CD48-44A1-8CD8-D35FA1289B19:01}


次回4月も、とっても素敵な方々が集まってます!!どうぞお楽しみに♪


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/
*Facebook
http://www.facebook.com/playingcats