色とりどりの音楽。 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

4月のP猫ライブも無事終了☆
ご出演の皆様、ご来場の皆様のおかげで、今回も良いイベントになったと思います!ありがとうございました!!

【Playing Cats vol.5】
2014.4.27(sun.)
EventSpace SOLID(武蔵小金井駅から徒歩4分)
OPEN 14:20/START 14:40
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)
http://dame-live.info/live/954.html

[出演]紫諳/伊藤純一/涼川ゆうき/the Guts/SLBS
[MC]Cou.

今回のライブは、がっつり音楽活動されている方が多く、とてもレベルの高いステージを見せてくださいました!!(°▽°)


⚫︎紫諳⚫︎
前回のライブで本日のキングに選ばれた紫諳さん。二回目のご出演!
非常にパワフルな歌声と、明るく元気なパフォーマンスとMCで観ている人達を温めてくれました♪
初めて披露するという曲を4曲も歌ってくださり、何度か紫諳さんのステージを観ている方には新鮮なステージだったかも☆

⚫︎伊藤純一⚫︎
ハイトーンで美しく、そして熱さもある歌声の伊藤純一さんは、観ている方の多くが知っている曲を自分なりのアレンジを加えて歌いこなしてくれました!!歌はかっこよく、喋りは茶目っ気あって魅力的でした♪
純一さん所属のアニソンアレンジバンド「秘密結社ダムダム団」も要チェック!

⚫︎涼川ゆうき⚫︎
イケメンピアニストのジョージさんと一緒に、アニソンとオリジナル曲を披露してくれました!心に染み渡るメロディと優しい歌声、つい笑ってしまう腹黒いMCがクセになるアーティストです!
iTunesで何曲か配信されているとのことなので、気になった方は是非検索してみてください♪

⚫︎the Guts⚫︎
以前出演した「ジャッジメントボルト」が編成を変えて再び登場!唯一の女性ボーカルバンドで、華がありました(*´v`)
音を楽しむとはこういうことだと、ハッとさせられるものがあり、笑顔で歌い、笑顔で演奏する姿にどんどん引き込まれていきました!ドラムのじゃびくんのMCも面白くてツボでした!(笑)

⚫︎SLBS⚫︎
「コミックバンド」という言葉がしっくりくる、P猫セッションから生まれたバンド。今回も楽しいステージを見せてくれました!
ついに紅のコピーもやってくれて、前回のライブを観てた方は満足出来たのではないでしょうか(^^)vこのバンドは面白いアレンジをしてくるので、見応えあります◎


はい。こんな個性豊かな5組のアーティストが出演してくれました!!

今回も色んなアーティストに投票してくださった方が沢山いらっしゃいました!嬉しいことです!ありがとうございました☆


そしてvol.5の「本日のキング」に選ばれたのは…



「涼川ゆうき」!!!

{2929EA00-BA1E-4F66-9515-A005F4654B73:01}

進撃の巨人のコスプレ姿がハマってますね!(笑)
アンコールステージは、オリジナル曲「Crossing」と、多数決で人気の高かったアナと雪の女王の「Let it go」を披露してくれました!

おめでとうございました◎


ご出演のアーティストさんにはもちろん、ご来場の皆様にも協力してもらって成り立っているイベントなので、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱい!!!

これからも楽しい時間を過ごして頂けるように、頑張っていきます(*´v`)

次回のP猫ライブは6/22(日)で、只今出演者募集中です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

次回も音楽で皆が笑顔になれますように♪