P猫セッションvol.6レポ! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

遅くなってしまいましたが、今月はじめに行われたセッションレポです!

6月に日程が合わず、7月にずらしてのセッションでした。

【Playing Cats Session vol.6】
*日時 7月6日(土)10:00~14:00
*場所 スタジオノア高田馬場店 http://baba.studionoah.jp/accessmap/

*演奏曲
Butter-fly/和田光司
READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
ペガサス幻想/MAKE-UP
修羅/DOES
真っ赤な誓い/福山芳樹
Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
No music,No future/DEARDROPS
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
恋愛勇者/Last Note.
モザイクロール/Deco*27
ギリギリchop/B'z
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
恋は戦争/supercell
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
Dont say ”lazy”/桜高軽音部

2回やったやつもアリ。


こんな感じでした!時間が結構余って、当日突発でパート募集してやれるやつやったりしましたw
皆さんが協力してくれたおかげです!ありがとうございました!!

初参加の方が多くいて、今回も新鮮でした!皆さん楽しんで頂けたようで、三次会まで参加してくれる方がいたりもして、本当に嬉しかったです!!
今回は幹事の私が前日にあった予定の疲れを引きずってて、お疲れモードでしたwww

セッション終わった後に写真撮ったので、載せておきます♪

{F6DF4C34-50FF-45B7-9923-63FDFB3A4AFB:01}

次回のセッションは、P猫ライブ一周年記念、ライブハウスセッション!
よろしくお願いします☆


Playing Cats
*ホームページ
*mixiコミュニティ
*Twitter