1年間ありがとう☆P猫ライブvol.7 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

セッションの後は、続けてP猫ライブ!どちらもvol.7で、なんだか縁起がいい!!(´▽`)

今回の看板は、デザイナーYUKIが時間かけて作ってくれて、スペシャルな感じでした!!

花火どーーーーーん!!!
{2B098703-20F6-49D2-9A5B-AA7DA3F11B99:01}


【Playing Cats vol.7】
2014.8.23(sat.)
沼袋サンクチュアリ(沼袋駅から徒歩約5分)
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]P猫セッションバンド/TARiLAサーキュレーション/ASHBACK/SLBS/五魔貴族
[MC]Cou.


今回のライブイベントは、バンドオンリー!どこのバンドも勢いがあり、素晴らしいステージを見せてくれました☆


●P猫セッションバンド●
ライブ前のP猫セッションに参加したメンバーから、希望者を募ってライブにも出て頂くという企画をやってみました!この日初めて合わせるとは思えないほどのクオリティで素晴らしかったです!最初からガツガツ盛り上げてくれました☆

●TARiLAサーキュレーション●
普段はLiSAのコピーバンドさんとのことですが、今回は特別に色んなアーティストの楽曲を披露してくださいました!とにかく熱くてカッコイイ!皆で頭振って汗が飛び散る飛び散る!!そんなステージ。ガツンと印象に残るバンドさんでした!

●ASHBACK●
八王子日本工学院の卒業生&在学生中心のバンド。ボーカルで主催がお邪魔しました(笑)演奏陣のアレンジやステージの見せ方がかっこよく、さらにコアな選曲で見ている方を熱くさせていました!彼らの演奏は、いつももっと聴きたくなります!

●SLBS●
おなじみとなってきました、P猫セッション参加者から結成されたバンド。今回はオリジナル楽曲も披露!SLBSらしい、観ている人を巻き込む楽曲でした。それ以降は、意外と真面目に演奏していて、メンバー自身驚いていたようでした(笑)

●五魔貴族●
今回のライブに向けて、しっかりと準備をしてきてくれたバンドさん。しっかりしたクオリティの高いステージングと、メンバーの皆さんの爽やかな笑顔が印象的でした!自作の衣装もとても可愛らしく華やか◎トリに相応しいバンドさんでした!


以上の5組!
今年ラストとなるライブが、この5組で良かったと思える、本当に素晴らしいバンドさんばかりでした。

投票も、いくつものバンドに入れてくださる方ばかりで、嬉しい限り!!
誰かが良かったよと思ってくれているのを知ることは、バンド活動やっていく上でとても力になるものです(^ ^)


そして!

Playing Cats vol.7の「本日のキング」に選ばれたのは…




「五魔貴族」!!!!




すみません、今回お写真を撮り忘れてしまいました(´・Д・)」
なので、バンド名をしっかり覚えてください。
五魔貴族!いつまきぞく!”いつまきぞく”です!!

アンコールステージでは「シリウス」を演奏してくださいました!

これからまったりのんびりバンド活動していくとのことですので、またライブ観られることを楽しみにしていましょう!!!

五魔貴族の皆さん、おめでとうございました☆


はてさて。
そんなわけで、2014年のP猫ライブは、これにて終了!いったん充電期間をとらせて頂きたいと思います!!

来年から、またパワーアップしてやっていけるように。もっと一回一回を大切に大切に作り上げていきたいと思います☆

もし、2015年一発目のP猫ライブに出てみたいと思ってくださる方がいましたら、是非ご連絡ください!今なら日程相談なんかも出来るかなーなんて。
良いライブとなるよう、一緒に作り上げていきたいです♪

あ。今年のライブは終了してしまいますが、セッションはやるので、是非遊びに来てくださいね(*´v`)ノ

これからもPlaying Catsをよろしくお願い致します!