P猫セッションvol.8レポ☆ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

遅くなりましたが!年内ラストイベント、P猫セッションvol.8レポですヽ(・∀・)ノ

【Playing Cats Session vol.8】
*日時 11月30日(土)10:00~14:00
*場所 スタジオノア高田馬場店 http://baba.studionoah.jp/accessmap/

*演奏曲
Butter-fly/和田光司
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
ペガサス幻想/MAKE-UP
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
Can Do/GRANRODEO
This Game/鈴木このみ
天ノ弱/164
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
ローリンガール/wowaka(現実逃避P)
最終列車/ムック
oath sign/LiSA
誘惑/GLAY
瞬間センチメンタル/SCANDAL
千本桜/黒うさP


今回は、参加者さんからの希望曲がたくさん成立しました!アニソン以外の曲もチラホラ!希望曲が成立するのは、主催としても楽しいし嬉しいです♪
参加して頂いてる方の希望に応えていけるイベントでありたいなと思うので、やってみたい曲があれば、アニソンやボカロ以外の曲でも是非ご意見ください(´▽`)

集合写真も撮りました(・∀・)v


二次会は、健全にファミレスで◎
いつもほとんどの方が参加してくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます(^ ^)
リーズナブルに気軽に来れる二次会であるよう、P猫の二次会はファミレスとHUBが多いです!是非皆でお話しましょう!

まだまだこじんまりな、不足するパートが出てきてしまうこともあるセッションですが、少しずつ、少しずつ輪が広がっているのかなと回数を重ねる度に思います。
これからも継続していって、賑やかなセッションにしていけるように頑張りますので、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/
*Facebook
http://www.facebook.com/playingcats