P猫セッションvol.9レポ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

お仕事もプライベートも充実しまくりで毎日があっという間!!
どうも、Playing Cats主催の雪乃ですヽ(・∀・)ノ

4月25日、無事にイベントが終了しました!ありがとうございました!!
セッション参加の方、ライブ出演の方、観に来て頂いたお客様からも「楽しかった」「ありがとう」と言ってもらえて、もうなんだか泣きそうになるくらい嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

ほんと皆さんがいるからこそなので、むしろ私の方こそありがとうございます。
これからも良いイベントを作っていけるように頑張ろうと強く強く思いました!!!

さて、そんな感じでセッションレポです。

【Playing Cats Session vol.9】
*日時 4月25日(土)11:00~15:00
*場所 沼袋サンクチュアリ http://www.sanctuarynes.com/

*演奏曲
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
ペガサス幻想/MAKE-UP
Can Do/GRANRODEO
絶望ビリー/マキシマムザホルモン
Little Busters!/Rita
ROCK-mode/LiSA
CROW SONG/Girls Dead Monster
冒険者たち/Do As Infinity
レプリカント/buzzG
SKILL/JAM Project
千本桜/黒うさP

今回は参加者も成立曲も少なめで、どうなるだろうと思いましたが、まぁ、なんだかんだワイワイ楽しくやれたんじゃないかと思います(*´v`)

まだまだこじんまりイベントなので、少しずつ広めていきたいなと(*・`д・)ゞ
30人サクッと埋まるようになれたら嬉しいですね!

初めてバンド演奏で歌うというヴォーカルさんが参加してくださり、楽しんで歌っている姿が印象的で、見ていて嬉しくなりました☆
最近お知り合いのヴォーカルさんからも、セッションに参加したいとよく声を掛けられるようになりました。予定が合う時は、ぜひぜひ遊びに来てください(´▽`)♪

今回は集合写真撮り忘れました(;_;)
ので、演奏中の写真をぺたり。

{B33EBE2E-DBFC-4BAE-8294-414A602B719A:01}

P猫セッションの参加、ありがとうございました◎