復活☆Playing Cats vol.8レポ! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

どんなに遅くなっても、イベントがどんなだったか伝えるべく、レポ書きますよーう!!

てか、ほんと遅くなってごめんなさい…!!(・∀・;)

4月にやったP猫ライブレポでございます。看板は春らしく爽やかに!!

{BB045DF5-85BC-420E-A629-D7A30CC554FE:01}

【Playing Cats vol.8】
2015.4.25(sat.)
沼袋サンクチュアリ
http://www.sanctuarynes.com/
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]P猫セッションバンド/SUICIDE SEASON/ごろにゃんがかり/五魔貴族/pre Out of Over Range
[MC]Cou.


充電期間を経ての一発目イベント。
時間をかけてじっくり準備。私にはこのやり方が合っているようで、とても準備しやすかったです!!


●P猫セッションバンド●
私もみんなに混じって歌わせてもらいました!盛り上がる選曲でガツガツと!難しい曲が多かったのですが、演奏陣がとても上手い方ばかりで、一発合わせで難なくやれちゃいました☆ありがとうございました!!

●SUICIDE SEASON●
初めましてのバンドさん!勢いがあって、とてもカッコイイバンドさんでした☆ヴォーカルさんのコスプレも素敵だったし、選曲も楽しいものばかりでフロアの盛り上がりもいい感じ!私もつい、はしゃいでしまいましたw是非またライブ観たいです♪

●ごろにゃんがかり●
以前「29Q」というユニットで出演してくださった、あおいさんの、いきものがかりコピーバンド。メンバー全員猫耳をつけて見た目は可愛らしく、そして楽曲はオシャレに魅せてくれました。音のバランスが良く、曲がしっかり耳に入ってきました!

●五魔貴族●
前回のキングが、また出演してくださいました!今回も最初から最後まで見応えあるステージでした☆ゲーム音楽を演奏したり、ヴォーカルが変わったり。色んな魅せ方を持っている、良いバンドさん。よく考えられたステージングに感心しきり!

●pre Out of Over Range●
ボカロのコピーと、オリジナル楽曲を演奏してくださったバンドさん。フルメンバーでは無かった為、バンド名に「pre」がついてます。初めて聴いた人でも自然とリズムに合わせて身体が動くような、とてもノリやすいオリジナル楽曲が印象的♪今後の活動に期待!


はい。以上5組のバンドさんにご出演して頂きました!素敵な歌声と演奏をありがとうございました☆

転換中、久しぶりにライブハウスを訪れたというお客様から「バンドが充実してますね」と声を掛けて頂きました!!これ、とっても嬉しかったですヽ(>▽<)ノ
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!!!!


さて、
Playing Cats vol.8の「本日のキング」に選ばれたバンドさんをご紹介!!


キングは…



初の二連覇!「五魔貴族」!!!!

{18DE9615-DAE9-4FB2-8ECC-75F2BB07FB65:01}

でーん!
今回は、ちゃんと写真撮ったです(*・`∀・)ゞ

集客力もステージングも素晴らしく、誰もが納得という感じでした。
丁寧に作り上げられたステージって、観ていて本当に気持ち良いです。

でもでも、他のバンドさんも本当に素晴らしかったんです。本当にっ(*´v`)!
観に来てくれたお客様、いつも投票する時に目当てのバンド以外にもたくさん票を入れてくれてます。
「いいな」って思わなければ、こういうことって無いと思うので、これってすごく素敵なことだなって思うんです◎

良いバンドさんに出演して頂けていて、きちんとイベントを見てくれるお客様にも恵まれている。
うおぉ、うれしっ!!(。´Д⊂)

今年は昨年より更に丁寧なイベントづくりをしていきます!
どうぞ今後とも「Playing Cats」をよろしくお願い致しますm(_ _*)m