P猫セッションvol.10レポ! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

先日、2周年セッションとライブが終わり、そちらのレポを…と、いきたいのですが、まずはその前のスタジオセッションレポを!!

とっても、とーーーってもゆるいセッションになったんですが、それはそれで楽しかったです。
…あ、私は(・∀・)www

【Playing Cats Session vol.10】
*日時 6月27日(土)13:00~17:00
*場所 スタジオノア高田馬場店
http://baba.studionoah.jp/accessmap/

*演奏曲 
ペガサス幻想/MAKE-UP
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
ギリギリchop/B'z
Can Do/GRANRODEO
ヴァンパイア/Junne Da Ark
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
冒険者たち/Do As Infinity
千本桜/黒うさP
Butter-fly/和田光司
Don't say ”lazy”/桜高軽音部

この日のセッションは、演奏曲リストと名札の作成が間に合わなくてですね…本当に申し訳なかったです(・∀・;)
その場で演奏曲決めました。どーれーにーしーよーうーかーなー♪っとな。主催雪乃の気分次第!
皆様、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m今後は、準備中にバサラと遊んで一緒にスヤァ…ってならないように気をつけます(。´Д⊂)

そうそう。同じスタジオの別の部屋でやってたお知り合いのセッションがありまして。フリーセッション曲成立の為に、そこからギタリスト様を一時的に借りてくるということもありました。
えー、うちのスタッフが急に乗り込み、すみませんでした!助かりました!(°▽°;)
さらに、別の部屋でバンドリハやってた方も、終わった後、飛び入り参加してくれたり…本当にありがとうございました!!!人との繋がりって大事だなと改めて感じました。はい。

セッションに参加してくださったメンツが、これまたとても面白い感じだったりもして。オリジナルバンドで活動している方々がたくさん!
素敵なバンドさんばかりなので、せっかくだし、分かる範囲でご紹介します♪

まずはお馴染みP猫の常連様、ギター隼兎さん、ドラムまつりさんのバンド。カッコイイ面白い。
【あ☆かいぶ】

初参加ベーシストKazuくんは、色んなバンドのサポートをしている方。
私が知ってるのは、この2つ。クール!
【AvenuSladE】

【LEOPARD】

初参加ドラムTakuYaさん所属のバンド。とてもかっこよくて好き!熱いです!
【ALzebRA】

久々参加ギターうさげこと石川拓実の所属バンドは、音にすっぽり包まれます◎
【リコチェットマイガール】

それぞれのホームページでバンドの音源聴けますので、是非聴いてみてください♪私も実際にライブ観に行ったことあるのですが、本当に素敵なバンドです。オススメ!

まぁ、そんな感じで、いつもとは違うことがたくさん起こりつつ、まったりまったりセッションしましたとさ(*´v`)
集合写真は、撮り忘れました!(°_°)

二次会は、HUBでうぇーい(ノ・∀・)ノ♪
セッションした後の交流も、ほんと大事!参加してくださった方々、ありがとうでした!!

ライブハウスセッションも、スタジオセッションも、違った楽しみ方ありますね。どちらも良い!

小規模イベントですが、今後ともP猫をよろしくお願い致します☆