Playing Cats vol.10レポ☆和気藹々! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

ちょこちょこ要望を頂いてました、ソロアーティストと、バンドでのイベント!12月にやってみました!

{176C1339-18D7-4F19-B7BC-7254F718439C}

【Playing Cats vol.10】
2015.12.19(sat.)
ライブハウス グラムシュタイン(東新宿駅B1出口から徒歩3分)
OPEN 11:10/START 11:30
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]まひろ/YOSSHY/くまがい まさひろ/双子と閣下/フリスピ
[MC]雪乃&さが


●まひろ●
いつもP猫セッションに参加してくださっている、まひろさん☆ソロアーティストとしてP猫ライブ初出演!メリハリのある選曲と、可愛らしさ満点のMCで会場を和やかにしてくださいました!華がある子です◎

●YOSSHY●
こちらも、いつもセッションでお世話になっております!YOSSHYさん!最高に良い声で、落ち着いた雰囲気の中に茶目っ気があって、なんだかクセになってしまう方です◎弾き語り、かっこよかったです!

●くまがい まさひろ●
静岡から遠征してくださいました!ありがとうございます!くまがいさんは、力強く綺麗な歌声と、ひょうきんな性格がよく出たMCが魅力☆
選曲も熱くて素晴らしかったです♪

●双子と閣下●
こちらは関西からの遠征!アコースティック編成で、世を忍ぶ仮の姿で登場してくださいました双子と閣下w
賑やかな3人に、みんなが笑顔になりました♪選曲も面白く、全く飽きのこないステージでした(*´ω`*)

●フリスピ●
主催の所属バンドで出演させてもらいました。コピーとオリジナルのバンドです。自分のバンドなので書くことが思いつきませんが、楽しかったですwありがとうございましたm(_ _)m


はい。こんな感じの5組でした!
今回もジャンル問わず色んな曲が聴けて嬉しかったです♪



そしてそして、

Playing Cats vol.10の「本日のキング」は…




「双子と閣下」!!!!
{0E1EF571-AF53-4123-83FE-4CBE97403CAF}


アンコールステージは、出演者みんなでのセッションを提案してくださり、「ペガサス幻想」を大合唱♪

ありがとうございました!本日のキング、おめでとうございました!


今回は、お誘いあって初めて使うライブハウスでイベント開催しましたが、お客さんとの距離が近く、お話しながら出来たのが嬉しかったです!
ライブハウスグラムシュタインのスタッフさん、ありがとうございました☆