初コラボ☆ぷれあじレポ! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

今まで使わせて頂いていた沼袋サンクチュアリがリニューアルとなり、「アミューズメントプレイスSEL」としてオープン!!

そのアミューズメントプレイスSELにての一発目は、P猫初のコラボイベントを開催しました。
ちょっと長めのレポをお届けします!

{B5C3330C-1051-4CFC-BF3D-38F7F2CE0D5A}

{986E829A-6058-4276-B5C7-0C00BB134626}

{0D7FE37C-E576-42B2-B69A-4D3C7D060EDD}

【Playing Cats×Singer's AGTコラボイベント「ぷれあじ」】
2016.3.12(sat. )
アミューズメントプレイスSEL(沼袋駅から徒歩5分)
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]
Playing Cats
雪乃、さが、P猫セッションバンド

Singer's AGT
龍希、TSUNA、中山大輝、清水雄介

ゲスト
BiBi、川瀬奈津、池本鷹平


今回のコラボイベントは「Singer's AGT」というシンガーズイベント主催の龍希さんからお声掛け頂き、『お互いの良さを引き出し、双方のイベント紹介となるライブ』を意識して準備してきました(・∀・)ノ
Singer's AGTの2部制ライブに、P猫が味付けした感じ☆
「味付け」というものの、ライブ全体のことを任されて、かなり色々やったので達成感(*・`∀・)!!

今回の出演者やお客さんは、普段音源ライブで活動していたり、観ていたりという方々だったので、「生演奏で歌う楽しさ、みんなで一緒に音楽する楽しさを感じてほしい。」という想いをもって企画しました。皆さんに少しでも感じてもらえてたら嬉しいです。

P猫セッションバンドは、Dr.リョウさん、Ba.闇影迅さん、Gt.兎さんと、P猫セッション常連参加者がサポート。ありがとうございましたm(_ _*)m


出演順に、いつものコメント。

●Playing Cats 雪乃&さが●
イベント司会と、オープニングアクトとして一曲歌わせて頂きました。お客さんがとても温かくてやりやすかったです♪

●BiBi●
非常にクオリティが高く、完成されたステージでした。さらなるスキルアップの為に色んな人から話を聞いてみたり、その立ち振る舞いに感心するばかりでした!

●Singer's AGT●
*TSUNA
真面目そうな雰囲気とは裏腹に茶目っ気たっぷりな喋りについ笑ってしまう場面が多々ありましたw
Singer's AGT副主催として全体をまとめる縁の下の力持ちさんです!

*龍希
複数人で歌っていてもしっかりと聞き分けられる大きく響く歌声!
こだわりをもってゲストさんへの交渉をして頂き、本当に素晴らしい方々に出演して頂けました!ありがとうございました☆

*清水雄介
ほんわかとした優しいオーラのある雄介さん。しかし、歌は熱くて元気いっぱいです!女性ボーカル曲も難なく歌いこなすハイトーンボイスは本当に凄かったです!!

*中山大輝さん
見た目と歌声にギャップがあり、最初ビックリしました!力強さの中にある繊細で優しい歌声、とても魅力的です。盛り上げも上手で、会場を温めてくれました(*・`∀・)ゞ

●川瀬奈津●
小柄で可愛らしく人懐っこく、柔らかい空気にしてくれる川瀬さん。観ている人たちの緊張感を解くようなステージで、心がほっこりとしました◎
可愛らしすぎないサッパリしたところもあり、それまた魅力☆

●池本鷹平●
鍛えられた筋肉すべてから発されているような力強い歌声!顔をくしゃくしゃにして歌う全力のステージ、観ていて熱くならないわけがない!!
今回一番出演して欲しかったアーティストさんなので、ご一緒出来たことが本当に嬉しかったです◎

●P猫セッションバンド●
12曲もの楽曲を安定した演奏で支えてくれました!初めてバンドで歌うという方も難なく歌えたのは、この演奏陣あってのことだと思います。
これからもP猫セッション遊びに来てくださいね!


そしてそして!バンドセッションのボーカルを務めて頂いたお客さんもご紹介♪

★Butter-fly★
たかさん

★そばかす★
あいばさん

★オリオンをなぞる★
TKさん

一緒に歌えてとても楽しかったですo(*´v`)o♪


バンドセッションセットリスト
{6188E5B8-7ED5-4EE4-84F8-084A918C0766}


音源イベントと、バンドイベントのコラボ。色々と勉強になることが多く、とても貴重な経験をさせて頂きました◎

Playing Catsは、アニソンを中心に他のジャンルも何でも来い!といったバンドセッションとライブを企画しております。
「最初から最後まで楽しんでもらえるイベント」にするべく頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します(*´v`)

お客さんを交えて集合写真もパチリ☆
{2DD8300A-3B38-4A7B-8542-C71FA459F8E8}

{949ECC71-3D8A-490B-B2D3-74EA3071B8AD}

本当にありがとうございました!!