お話し会と帰宅後のマミー | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

フェアリーハウスBlog


他フェアリーハウス関連blogはこちら


フェアリーハウス・のぎぶろぐ


意温(いはる)・鉄肝さんの預かりブログ


ぜひご覧ください(^^)


⭐︎本日の記事⭐︎

本日
ドッグカフェ ビッケさんにて

第3回 
フェアリーマミーのお話し会

医療についてを行いました!

{0DD9079C-6FB3-45BA-9865-CC86677271BD:01}

{201BDD9E-63A9-483A-A1E9-AE7E0B6E6E85:01}

真剣にメモをとって
たくさんの質問!

驚いたり
深くうなずいたり

あっという間の2時間でした!

{FD090648-4C76-4F28-B1F6-EB0391C86E82:01}

ミカエルも参加したよ。




そして

フェアリーに到着後
{D260A116-20EE-409F-9AB3-0C03BD947D9F:01}

なんつー顔してんのさー
ゼウス抱いてさー


ちょっと見て…

洗面所に入っちゃったゼウスを
リビングに戻そうと
抱っこしたら

嬉ション!!!

止めろ~!!

止めてくれぇぇぇ!!

とほぼ笑っているマミー(≧∇≦)

{AAA07E02-0F4F-418D-9E1D-F0A7A112F658:01}

見事
マミーのズボンに命中だぁ!


{8751BBA7-A53C-446B-9AB1-DB2E91015879:01}

可愛い可愛い
ゼウスに

ごめんね
ってされたら

マミーの顔もふにゃふにゃだよね(笑)





facebookでのシェアを
宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の
この下のマークをポチっとお願いします

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ