ビオレさんから発売されている
【⠀アクアリッチ アクアプロテクトミスト⠀】
を使ってみました。

日焼け止めはこまめに塗り直すのが大事ですよね!
この日焼け止めはスプレータイプで、シューッとするだけだから外でも簡単に塗り直せるのが魅力的だなと思いました!

☀️実際使ってみて気に入った所☀️
SPF50・PA++++
全身に使える 髪も顔も体も!(顔に塗る時は手に取って)
逆さにしてもシュッとできるから、背中とか足の後ろ側にも塗りやすかった!
石鹸で落ちるのに、ウォータープルーフなのが凄くありがたい😭!
使い切ったあとも、ノンガスミストだからガス抜き不要

私はバッグに入れて持ち運び用として使ってます。
こまめに塗り直せるからこれからの季節必需品です👌🏻 ̖́-‬



ビオレUV_提供


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供

FANCL ディープクリア 洗顔パウダー
もう何度も使ってて、お気に入りです⍤⃝♡

炭と吸着泥のパワーで毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓を分解して落としてくれる 毛穴が気になる人におすすめの洗顔です!
1回分を小分けで入れてくれているので、とても使いやすいです。
30個入りで、毎日使っても大丈夫みたいです。
私は週2で使ってます!

パウダータイプなので、泡立てには少しコツがいるかも?
手で泡立てるときは、少しお水を垂らして練りながら泡立てると零さず泡立てやすいです。

100均で売っている泡立てネットか、ホイップ出来る容器を使うと便利です*ˊᵕˋ*
もちもちの弾力のある泡ができます。
逆さにしても落ちない\( ¨̮ )/

毛穴の気になる鼻を中心に洗います!
炭と泥が入っているけど、匂いは無臭でした!
泥の匂いが苦手な方も大丈夫だと思います。
週1のスペシャルケアとしてもおすすめです⍤⃝♡




ファンケルのキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ずっと気になっていたパンテーンの2色のトリートメント!見た目も高級感があり変わったタイプなので面白そうで気になっていました。
こちらは洗い流さないトリートメントです。

最初は均等に出すのが難しかったんですが、
よく説明を見ると2本の指でプッシュするといいそうで😮箱に書いてありました

白い方がクリームぽく、黄色い方がジェルのような感じで2つを混ぜ合わせて使います。
私は毛先を中心に軽く全体につけています。
髪の手触りが良くなります☺️

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]