プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

プルメリアハウスへようこそ!

口コミだけでいつも満員になる教室はあらゆる職業を経験し、4人の子供たちを育てながらたどりついた私の全ての知識をつぎ込んだ内容満載です!


コンセプトは

「自分で自分(家族)の身体が整えられるようになる」

病院や整骨院に通うのも良いけれど、今の自分が通う原因を作っている事に気が付こう!自分でケアできたら断然いい!

「赤ちゃんの体のゆがみは改善する」

出産時に必ず赤ちゃんはゆがんで出てきます。通常母乳ですとそのゆがみを自然と整えてくれる力を発揮しますが、取りきれない場合、向き癖・反り返り・夜泣き・母乳の吸い付きが悪い・眠りが浅い・なんとなくいつも機嫌が悪い・縦抱きにしないと機嫌が悪い、などの症状が出ます。ゆがみから来るこれらの症状はお手当てで飛躍的に改善します。全ての赤ちゃんが新生児のうちにこのお手当てを受ける事ができたら、ママ達がみんな子育てが楽しくなるでしょう。そのお手伝いをしたい!


クラニオセイクラルセラピー

イギリス ピーターウォーカー式ベビーマッサージ

赤ちゃん体操

赤ちゃんのゆがみお手当て

プライマリーウォーキング

骨盤矯正

骨盤体操

体幹を鍛えるトレーニング

ダイエットアドバイザー

子育てサロン(育児相談)   etc,


開催教室のご案内

■ママ&ベビーの親子総合教室(お得なチケット有)

■治癒力アップ セルフケア総合教室(お得なチケット有)

プライマリーウォーキング

プライマリーウォーキング指導者協会公式HPは→コチラ

セラピー&お手当て

■クラニオセイクラルセラピー

■赤ちゃんのゆがみお手当


出張

■クラニオセイクラルセラピー(ママ&赤ちゃん)

■各種教室

(子育てサークル・学校・PTA開催イベント・地域センター・スポーツクラブetc)


【特別イベント案内】
■月に1回ママのご褒美
プルメリアサロン  利用料500円


【予約・お問い合わせ】 →コチラ

【アクセス】 →コチラ

Amebaでブログを始めよう!
プルメリアハウス中華街のブログにいらしてくださいましてありがとうございます。

長らく更新できなかったのには理由がありまして・・・。
私の赤ちゃんとママのプログラムを一人でも多くの方へお届けしたくて
どうやったら、ママと赤ちゃんの笑顔を増えてるのか
もっとこうしたらいいか、考えて考え抜いて、やっとカタチになってきました。

新しく 『Baby&Smile』 として

いままでの内容をさらにわかりやすく、お家に帰ってもできるように

パワーアップして、頑張ってまいります。


2016年6月  露木ユミ

新しいブログ

http://ameblo.jp/babyandsmile/