国分寺「にじのひだまり」 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2017年1月6日(金)

 

国分寺にある「にじのひだまり」サロンでリフレッシュしてきました音譜

IMG_20170106_170241795.jpg
【にじのひだまりサロン】

IMG_20170106_170242130.jpg
オーナーの相川寿恵さんですウインク
皆さまから「しなもん」さんと呼ばれています。
本日はお世話になります。

身体のメンテナンスをよろしくお願い致しますチョキ

IMG_20170106_170242771.jpg
まずは、お茶をいただきながらカウンセリング照れ

心地良い日差しと穏やかな空間が素敵でした。


IMG_20170106_170841541.jpg
美味しいお菓子とハーブティーにウキウキラブラブ

IMG_20170106_170933177.jpg
カウンセリング後に「幸運カード」を引いたら・・・過去を流し新しい自分を取り入れなさいビックリマーク

昨年、心の整理整頓をして、自分の基盤を作った私にぴったりの言葉がびっくり

もう一枚はカードを切っている時に飛び、それも似たような言葉を教えてくれました。

 

IMG_20170106_170243100.jpg
さぁ~いよいよスタートですおねがい
しなもんさんに愛情たっぷりのリンパドレナージュをしてもらっている間、お蔭様で大爆睡しておりました爆笑

IMG_20170106_171230814.jpg

リンパが流れたようで、身体がスッキリしました。

最後にもう一枚カードを引きました。

「扉が開くのを待っています。信頼と希望を捨てていません。何も心配はいりません。心静かに新しい扉が開くのを待つだけです」

素敵な言葉とカードをいただき心も身体も幸せを感じましたドキドキ


IMG_20170106_171231166.jpg

【おまじないフェロモンせっけん】

大人のおまじない石鹸もお土産にいただきました照れ

この石鹸で体を洗うと素敵な出会いがあるという魔法があるそうです口笛

半信半疑ですが・・・使ってみようと思います。

 

 

心も身体もリフレッシュできた素晴らしい「にじのひだまり」サロンクラッカー

しなもんさんの愛情パワーは最高でした。 

ありがとうございましたチョキ

 

 

最後に・・・

しなもんさん、今年から「おせっかいサロン」でもお世話になります。

私の事を「まゆみん」と呼んで下さいねニコニコ

これからも、よろしくお願い致します。