Ritz-Carlton♡プレシューティング♡ | 東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区でおもてなしパンレッスンを毎月開催しています(現在育休中)
2017年12月に長男、2020年4月に次男を出産し、現在男の子2人のママです。

まずは、プレシューティングの写真から載せていこうと思いますキラキラ


リッツ・カールトン東京では、結婚式当日と同じヘアメイク、ブーケで事前にゆっくりホテル内で撮影をすることができます。




私は、プレシューティングをする前に、撮りたいイメージ写真を集めて事前にカメラマンさんに資料を送っておきましたキラキラ


事前に送っておいたので、私の好みの写真イメージを理解してくださって、当日もそのイメージを実現しようととても熱心に撮影してくださいましたドキドキ


撮りたかったイメージ写真①
ドレスの中で二人で寝ている写真♡
{4DF46279-9C8E-4678-9E1A-DD175A81BC6A:01}



撮りたかったイメージ写真②
ドレスが丸く広がっていて、その中にいる写真を撮りたくて…ドキドキ
{2B404691-B688-4C01-A162-A9F79EA38866:01}

{16488D20-3674-41ED-BD79-C01B1E599850:01}





撮りたかったイメージ写真③
リッツのプレシューティングでは、運が良いとロールスロイスと一緒に撮影ができますドキドキ
ロールスロイスと一緒にこんな写真を撮りたい!と自己満のイメージ写真です。w
モデルさんとチュール帽子が可愛すぎる!!

{627DAA95-3421-4834-A9AF-CC504670D824:01}





撮りたかった写真イメージ④
ブーケにピントを合わせて、その向こうに私達がいる写真

{AFFB3303-F977-48CC-B1F4-785D6F6CD180:01}

{9A5FACCB-3FEC-4B31-85F8-2AF51AF235DB:01}






撮りたかったイメージ写真⑤
カーテンと一緒にドキドキ

{565352E2-9C33-4F2A-9624-4D247EB37DA5:01}







実現した写真①
{8311D411-A63B-4133-B3C8-7C169025F81B:01}
こちらは、寝ているように見えますが、
髪が崩れたりドレスの皺を防ぐ為に、
実は後ろでプランナーさんとヘアメイクさんがドレスを持ってくれているんです♡笑




実現した写真②
{629561C4-FFD1-4A69-B46A-53782A9D5C78:01}
お気に入りの一枚ですラブラブラブラブ
こちらは、リッツのスイートルームで撮影した写真です。
プレシューティングでは、広いスイートルームで撮影できますよーアップ





実現した写真③
{D091E50C-A31C-4512-B2EA-EA4B11B64B99:01}
ロールスロイスと一緒に撮りたくて、運よくプレシューティング当日はロールスロイスに乗って撮影ができましたキラキラ
Lieselのふわふわドレスがたまらない…ラブラブ!ラブラブ





実現した写真④
{F3C4ACDE-225A-4484-820B-46B87D314960:01}

イニシャルウッドも一緒に置きました♡
この写真もお気に入りラブラブラブラブ





実現した写真⑤
{4EEDFFB4-84CA-431A-8AC7-F3E64051E837:01}





当日は、朝10:30~ヘアメイク準備が始まり、撮影が終わったのは、19時頃。

本当は15時頃には終わるようですが、私のこだわりに応えてくださり、長時間撮影してくださいましたしょぼんドキドキドキドキ


やりたかったイメージ写真を全て撮ってくださり、長時間撮影してくれたにも関わらず、カメラマンさんもヘアメイクさんも皆終始笑顔で一生懸命対応してくださって、本当に素晴らしいスタッフさん達だね、さすがリッツのスタッフさん達だねと主人も親も感激していましたキラキラキラキラ



プレシューティング写真、続きますドキドキ