後半戦に突入しました! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!


本日のブログ担当は 月組ガーベラ役の大橋奈央です。

本番まであと1ヶ月と1日!?  ということで…
早いですね〜。
稽古の方も1幕通しや荒通しが多くなって来ました。

楽しいです。めちゃめちゃ楽しいです。

今までシーンごとに作ってきたものが
通し稽古をする度にどんどん1つのストーリーになっていくのを見ていると
一刻も早くたくさんの方に観てもらいたい!という気持ちが高まってうずうずしちゃいます。笑

稽古を見ていても泣きそうになったり…引っ切り無しに鳥肌が立ったり…
感情がころっころ動いて忙しいです。笑
お芝居を観慣れていない方もストーリーに入り込みやすいと思います。

というか、私たちが引き込みまーす^ ^笑

何はともあれそれだけ見所がある!ということなので
皆さんお楽しみに♪

素敵なお時間を過ごして貰えるように
1回1回集中して後半の稽古に励みたいと思います。



そして!
先日の稽古に、なんと前回の千年に一度の奇跡に出演していた同じガーベラ役の北井さんが来てくださいました^ ^

{D447F3E0-02D1-4F7D-A5E8-0142C9FD282F}


写真は星組・月組プリガーずと北井さん。


少ししかお話しできなかったのですが
とても気さくで明るい方で
普段からガーベラ要素満載でした!笑
私も北井さんに負けないように
ガーベラをもっとキャラ濃く、みなさんから愛される妖精にしていきます。

ガーベラは今まで演じたことのないキャラクターなので、私にとって挑戦でもありますが
いつでもどこでもどんな時でも
本気で楽しんでいきます!

本番当日
劇場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!🙈


月組ガーベラ役 大橋奈央

次回もお楽しみに!