デザインフェスタ vol.42 に出店します | +α [プラスアルファ] | 宇宙ガラス スタッフブログ

+α [プラスアルファ] | 宇宙ガラス スタッフブログ

耐熱ガラスのアクセサリーの制作、販売をしてます。

大変お待たせ致しました。


11/21、22にビッグサイトで開催するデザインフェスタの出店情報の詳細を下記に記述致します。


ブース番号:D-12


今回は、制作数が少なかった写真のような赤タイプを多くご用意いたしました。

主催者様にも大変ご協力頂き、トラブルが無いよう致しますので宜しくお願い致します。


販売ルールは下記となります。
購入をご検討されている方は必ずお読みください。
※下記、良くあるご質問も必ずお読みください。


1. 21日、22日共に購入の際には、整理券が必要となります。


2. 整理券は入場門に並んでいる列の先頭から順番に声をかけて宇宙ガラス購入希望者の方へ+αのスタッフが配布いたします。
※購入を検討されている方のみお受け取りください。


3. 整理券1枚で複数人で同時に購入することはできません。
  ※整理券は一人1枚とさせていただきます。
   複数人でお越し頂いた場合は、購入希望者数分整理券を受け取ってください。
 
4. 整理券は、10時より配布いたします。
  ※なくなり次第、終了とさせていただきますので、予めご了承ください。(10時に会場に来れば、整理券を受け取れるというわけではありません)


5. 整理券を受け取った方は、整理券に記述されている時間にブース(D-12)にお越しください。


6. 購入時(お会計時)に整理券をスタッフにお渡しください。


よろしくお願いします。


【良くあるご質問】
Q1. クレジットカードは利用できますか?
A1.はい。ご利用可能です。
※VISA、masterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverをご利用頂けます。


Q2. 何時に会場に行けば整理券を確実に受け取れますか?
A2. 申し訳ありませんが列の先頭から整理券を配り、なくなり次第終了となる為時間はわかりません。


Q3. 宇宙ガラス専用の列を作りますか。一般客の列で並んでいれば良いですか。
A3. 一般客の列に並んでください。


Q4. デザインフェスタは一般客の列が(1)入場門前、(2)アトリウム前、(3)4階の3箇所ありますがどこに並べば良いですか。
A4. 必ず(1)入場門に並んでください。
※他の列に並ばれた場合、早く来て頂いていたとしても整理券はお渡し出来ません。

補足:
デザインフェスタオフィスに確認したところ、入場門前の列が長くなった場合、後方の人はアトリウム前に誘導するとのことですが、
順番が特定できないため、整理券は「入場門前」の列のみで配ります。


Q5. 整理券を貰えなかった場合でも作品を見る事は可能ですか。
A5. 今回、ブースのサイズが狭いため、当日の整理券お持ちの方の購入が全て完了後に販売ブースを展示ブースに致します。
※展示ブースに切り替え時間は当日Twitterでお知らせ致します。販売スピードが予定より遅くなった場合は展示は取りやめる場合が御座います。ご了承ください。


Q6. 22日しか行けないのですが、2日目の販売作品はキープしてますか?
A6. 2日目の販売作品はキープしておりますが、1日目に比べ作品数は少なくなる予定です。


Q7. 購入数の制限はありますか。
A7. 作品数に限りがある為、購入数制限を行う予定です。購入可能個数については当日の整理券配布状況をみて判断します。



Q8.ビックサイトの場所を教えてください

A8.下記サイトをご覧ください

      http://www.bigsight.jp


Q9. 当日チケットを購入して整理券を受け取る事はできますか。

A9.  前売り券をご購入してください。

      当日の購入だと受け取れない場合がございます。

Q10. 宇宙ガラスの価格を教えてください

A10. 販売価格は下記となります。

⑴宇宙ガラスペンダントトップ

     ・オパールなし  12,800円

     ・ブラックオパール 34,800円

      ・ホワイトオパール 34,800円

⑵宇宙ガラス マーブル 80,000円



お待ちしております!よろしくお願い致します。