”自力歪み矯正”骨盤・全身歪み矯正ダイエット大阪梅田姿勢教室


全身の歪んだ筋肉を同時に自分で矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております姿勢屋プラスムーブの中田智子です


東京レッスンが無事、終了しました。


◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-image

◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-image

二日間全力投球!

私自身もまだ24時間・歪み完治というわけではないので、ものすごくパワーが必要です。


実はヒールの高いスニーカーで行動していたため、歪みスイッチが入っていました。


ホテルで何とか自力矯正プラスムーブをしつつ、出張レッスンはたとえスニーカーでもヒールの高すぎには用心せねばと反省ですた。(ペタンコ靴も持参していたので良かったです)


そんな私ですが、苦しんでいる方に、役立てて欲しい


土日の2日間、本当に熱い想いをしっかり受け止め、私の出せる限りのパワーをお伝えして参りました!

私はいつも東京にいくと感じることがあります。

プラスムーブに対する想いがハンパないこと!


人生をプラスムーブに賭けようという勢いでレッスンを受講し
プラスムーブで絶対に自分の夢が叶うと信じて頂いている受講生さんが多くおられるような気がします。

過去の受講生さんですごい効果を出された方の大半は、このような考えをお持ちの方です。


一方、こんな方法で本当によくなるの?っと疑問視した感覚で

プラスムーブを受講すると・・・


自分で出した効果に対しても疑問視するので
効果が出た喜びを感じることができません。

その結果モチベーションも上がらず、その後の効果は期待できません。


確かに、信じて裏切られたときのショックは大きいですが、

一度きりの人生です。
後悔のないよう人生を歩みたいものですね。


他の方の感想はあなたの中にも起こっているということ信じていただくことが、改善できるポイントでもあると痛感しています。


そこで頂いた感想の一部をご紹介します。


痛みのための注射を打ってもらって受講された方が
数名いらっしゃいました。

診察の時、「治らない」と言われたそうです。

「じゃあ~どうしたらイイの?この痛み」と・・・

ところが、レッスンが終わって、カウンセリングタイムも終わったころ

「凄っごい!!楽!!」とのこと

「先生もっと東京に来て欲しいです。」

「治らないと言われ落ち込んでいました」

「レッスン中痛くて辛かった膝の痛みが消えています!!凄いです。」


今年還暦の方達の感想でした。


又一方・・・

繊維痛筋症という、難病を抱えた方が受講されました。

繊維痛筋症とは生きていくことが辛いと感じる程の辛い痛みの病気

プラスムーブで少しでも辛さ、苦しみが楽になったらと、私は願っていました。

そしたら

「ハッピーアイテムを使用したとたんに痛みが止まりました。」

とのお言葉でした。


パフォーマンスで踊るダンスの後の一言で、涙してしまいました。
私のダンスを見て涙してくださる方もいらっしゃいました。


感動しました!!

年中辛い思いをしてきた方も大変喜んで帰られました。
(涙)の私!!

皆さんに体が軽くなったとの感想を頂き

「良かった!」と思うと同時に


あなたが何に対して向き合わなければならないか?・・・


自分の病気を一番最初に治せるのは自分自身であることを
信じる心が一番大事な気がしました。


今回受講下さった東京の受講生さんは一歩先に歩み始めています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大阪は今なら2000円で歪みチェック体験レッスン が受講できます。

歪み&姿勢チェック…ビフォー写真と動作で、どの筋肉に付いた癖を正しくしないといけないかレクチャー、正しい姿勢の立ち方&歩き方のコツをレクチャー

※水曜・日曜の体験レッスンの時間が無理な方は要相談




年には逆らえないと諦めていたあなたへ


 ・ 諦めない人の為の健康・ダイエットメルマガ(無料)

 ・ 効果続出のビフォーアフター (2012年1月更新)

 ・ 初めての方はコチラ

健康的に痩せたいあなたへ


 ・ お家で出来る1分の歪み矯正方法

 ・ さらに効果を上げたいあなたへ



ランナー大変身物語集

ハッピーアイテムは今のところ、正しく使用していただくためにレッスンのみで体験&販売しております。