セルフホワイトニングについて、良く聞かれる事をまとめました。

どうぞお読みください(o^^o)



※まずはじめに、ご理解いただきたい事がございます。

ホワイトニングは継続していく事で白さを定着させていきます。

お口は毎日使うものなので、その日からまた汚れがつき、着色します。一度で満足いく白さにはいかない事が殆どです。

たまに、一度でモデルさんのような綺麗な歯になれると思ってた!という方がいらっしゃいますが、モデルさんも綺麗な歯になるために何回かホワイトニングをし、キープするために定期的にメンテナンスをしています。

一緒に白い歯を目指して頑張りましょう!!




どのくらい白くなる?

  歯個人差がありますが、1回でも効果は実感して頂けると思います。

1セットで少ない方で2.3トーン、多い方で10トーン以上トーンアップされる方もいらっしゃいます。

ただ、神経を抜いて黒くなってしまった歯や、エナメル質が減って象牙質の色が出てしまっている歯、テトラサイクリン歯の方は思うようなトーンアップはできません。

シェードガイドを使って施術前後に歯の色を見ていきますので、ご安心ください!



何回で白くなる?
  
  歯これも個人差があります。元々の歯の色、質、付着している汚れの量、煙草や飲食により変わってきます。

セルフホワイトニングは元々のご自分の歯の色に近づける事ができます。なので、自然な清潔感のある白い歯になれます。
芸能人みたいな真っ白の歯になりたい場合は、歯医者さんに行かれる事をオススメしていますニコニコ



セルフだけど失敗しない?

  歯ほとんど失敗はしません。 
ですが、たまにライト照射中に寝てしまい、歯がライトに当たっていない!という方がいらっしゃいます。照射中は、トラブルがないかスタッフも様子を見に行きますので、その際には起こさせて頂きますね。



虫歯がある方、治療中の方

  歯もしセラミックや、白い詰め物・被せ物などをお考えの場合は、元の歯の色と合わせて作りますので、ホワイトニングをしてからの方がより明るい色の物を作ってもらえます。 

当店のセルフホワイトニングは虫歯があっても、治療中でも問題なくご利用して頂けます。 (全てセルフホワイトニングが可能という訳ではございません!)
不安でしたら、かかりつけの歯医者さんにご相談してください。



持続性は?

  歯施術直後は一番綺麗な状態です。次の日など若干の色戻りがありますが、無い方もいらっしゃいます。

次ご来店されるまでの煙草や飲食の状態にもよりますが、1ヶ月で10トーン落ちる方もいらっしゃれば、2、3トーン落ちる方もいらっしゃいます。

黄ばみが特に強く気になる方は明るい色が定着するまで1週間に一度など期間をつめて通って頂く事をオススメしております。
当店のセルフホワイトニングは1日に何回でもご利用頂けるので、お忙しい方は1度のご来店で複数回ご利用して頂くことも可能です。



終わったあとの飲食は?

  歯すぐ可能です。歯がコーティングされてツルツルしているので、汚れが付きづらくなっているのを実感して頂けると思いますキラキラ



痛みや身体に影響は?

  歯痛みは一切ございません。痛くなる成分は入っていません。

ホワイトニング剤に使われている成分は、ホワイトチョコレートなどにも使われている食品添加物や、お化粧品に使われている成分です。1度のホワイトニングで使用する量をもし飲み込んでしまっても、身体に影響はございませんのでご安心ください。



差し歯やセラミックは?

  歯問題なくご利用して頂けます。
汚れを落としますので、元々作られた時の色まで元に戻す事ができます。



1回にかかる時間は?

  歯初回の方で1時間、リピートの方で40分頂いています。
慣れてくると30分くらいでワンセット終了できます。

時間もあまりないし、せっかく来たから1度に2セットやりたい!という方は、リピーターの方ならプラス20分お時間頂いてます



歯医者さんじゃないの?

  歯歯医者さんでセルフホワイトニングを導入している所もありますが、私達はお客様のお口には触れられません。
なので、セルフサービスでサービスを提供させて頂いてます。

もちろん、初回や分からない時などはサポートさせて頂きますので安心してください!



歯科ホワイトニングと何が違う?

  歯歯科ホワイトニングで使用する物は、歯医者さんで無ければ取り扱う事が出来ないものです。
主に酸を使い、歯に少なからずダメージがあります。
当店のホワイトニング剤は医療機関監修の元作られたものですが、薬品ではありません。主成分を酸化チタンとした歯にダメージを与えない、身体に優しい安全なものとなっております




セルフホワイトニングについて(ホワイトニングネットより)





長々ありがとうございました



簡単ご予約フォーム 




{7810DE8E-BCCF-4F79-B2A4-662CCAE7A696:01}



PlusWhitening茅ヶ崎店
プラスホワイトニング茅ヶ崎店

ご予約
営業時間
11:00~20:00(最終受付)
CasaDelMare1F


HP
http://plus-w1.com/(ホームページからも御予約・お問い合わせ受け付けております)

Instagram
#PlusWhitening#プラスホワイトニング

Facebook

アメブロ

ホワイトニングネット