スノボ暑中見舞い申し上げますサーフィン

暑いーーーーチューって言わないようにしよう!って思ってもついつい口にしてしまうこの暑さ太陽

こんばんはニコニコ
  ナターシャ星です

チャレンジってクセになるのかな?って最近思っています(笑)一つ何かが終わるとまた次に新しい事を見つけて新しい事を始めてみたくなりますウインク

以前はぜ~んぜんそんな風には思ってなくて必要最小限の事だけやっといたらいいかなぁ~って感じだったんですけどね照れ

小さな成功体験を繰り返していくと自信がついてきた!って言う感じでしょうか?

初めて何かを始める時の最初の1歩はものすごーく勇気がいるけれど、❜新しい事を始める❜と言うこと自体に慣れてくると、次からはその最初の1歩が踏み出しやすくなりますね音符

ってわけでナターシャ星は先日の快脳セラピー♡で癒やされまた新たな事に挑戦中チョキ

進化形の自分の姿を思い描きながら前進で~す♡╰(*´︶`*)╯♡

暑いーー滝汗 暑いーーチーンとぼやくよりあっ
真夏の力強く降り注ぐ太陽のエネルギー太陽をもらってエネチャージですねぇーウインクキラキラキラキラ

本日もお読み頂きありがとうございますハート