おはようございます(^^)/
     ナターシャ星です

 毎日暑いですが・・・日が暮れるのもすっかり早くっなってきたし、朝夕は風が少し涼やかです❣

夜に鳴く虫の声も少し変わってきましたよ・・・ニコニコ


そしてスーパーに行けばもうおでん左おでんの材料がバーンと表に出てきていたりお惣菜のお弁当お弁当がサンマになっていたり・・・生ビールビールも秋味が出てたりします・・・(笑)

ナターシャ星はそんなところからもいち早く秋の気配を感じておりますが...みなさんいかがですか爆笑


そんななか、7月11日にスタートした
【ありがとうございます】のカウントが只今17691となりました\(^o^)/

←ハイ!人知れずww【ありがとうございます】をカウント中でございますwwウシシチョキ






私が初めて知ったのは"はずき虹映"さんの
【2週間でお金の悩みが0になる魔法のレッスン】という本を読んだ時です!!

その後他の方の本の中でも何度かありがとうございますを沢山言うと不思議な事が起る!という内容は読んだことがありました。。。

でも、読むだけで凄いなぁ~口笛とは思うけど実践しよう!とはならなかったのですがーー!!!

少し前にネットの記事かなにかで大阪の社長さんが事業に失敗をして莫大な借金をかかえて途方にくれていた時に本でありがとうございますを言うと良い事がある!と知り

「よし!ありがとうございますを言うのはタダや」っと思って(笑)言い始めた!!というのを読んだ時ーーー

なぜか「なるほどーキョロキョロさすが大阪のオッチャン!確かにありがとうございますを言うのはタダやなぁ~」って思って爆笑(笑)


前にはずきさんの本にも書いてあったし、試しに一度やってみようかあなぁ~と
スタートしたのが7月11日でしたー爆笑


そして7月15日にはずきさんのセミナーに参加をしたのですが。。。もちろん道中は車の中で1人【ありがとうございます】の稼ぎどき(笑)グッド!爆笑


参加したセミナーの中でなんとはずきさんも!別のセミナーの企画で最近また【ありがとうございます】をカウント中なのだとポケットからカウンターを取り出して見せてくれました拍手

おーーー!私もカウント中ですぅ爆笑と心の中で思いましたが(笑)もちろん黙って座っていましたよ。。。。。。(笑)

 それから1ヶ月ちょっとで1万7691回ニコニコ
ころで何回くらいで変化があるのだろう?と久しぶりに本をみてみると!!
なんと10万回くらいからだって書いてありましたーーびっくりそして年齢✕1万回くらい言うのが良いのだとかーーー。

年齢✕1万回って。。。ゲッソリ私もけっこうなカウントでございます(笑)

今現在は不思議な事や特に変化はありませんが、迷った時や諦めそうになることがあっても【ありがとうございます】を言ってるからきっとなんとかなる!大丈夫だろう(*^^)!!と楽観視出来るような気はしています♡


どんな変化があるのか楽しみです流れ星キラキラ
1年くらいを目処に続けてみようと思っていますウインク


 【ありがとうございます】を言うに神様に申し込みフォームからメールを送る必要もなく(笑)勝手に無料でスタートするだけのお手軽システムウインクラブラブ

みなさんもいかがですか?
ちなみにカウンターは100均で購入できますよーーー

指にはめるコンパクトサイズグッウインク↓↓↓




はずき虹映さんの本はコチラ↓↓↓照れ


本日もありがとうございます爆笑キラキラ

キラキラありがとうございますでキラキラ輝きキラキラエネチャージウインク