以前プレゼントにもらってから
ずっと行きたかったキャンドル専門店
Soohyangに行きました。

タクシーですぐなのに電車を乗り継いで(笑)

{53BAFAEC-771A-4394-B442-F0D4AD42548F:01}

場所はイテウォンの隣のノクサンピョン駅。
から歩いて5分程度の場所にあります。

一本道を入るから分かりづらいかも?

{3FE9F477-6A05-443B-B26F-01D07529E7FB:01}

グリーンの外観が目印です。

{06620D22-6BE2-4DAD-99CA-2FDC99163852:01}


{33D60E4B-356C-4714-9D0C-711C02CAB61A:01}

中はずらりと並んだキャンドルや
ルームディフューザーたち。
約30種類?キャンドルは全て大きいサイズと小さいサイズがあります。

大きいサイズは日本円で5000円くらい。
小さいサイズは約半額です。

{E271114F-854A-4365-AF76-F755F055B252:01}

可愛いマッチも購入

{BA60DCF5-577A-4610-8B65-12CBD569DF71:01}

sleep wellやapril scentなどイメージから名前がついたキャンドルや
vanilaなど定番の香りまで。

私はお部屋に合った香りを4つセレクト
ホコリからキャンドルを守るため
箱に入れて部屋では保管します。

{64E3965A-2CB0-4DBE-A6B1-E7DFA0C3AF86:01}

{42391B9C-40B3-48EB-BC1C-DA91840669BD:01}